イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

今月のBLOODたす(31~34) 

やっちまいましたよ☆
遂に4話分・・・1ヶ月だよ!!
なんか・・・遠くに来たような気がするよ・・・(自嘲)
それではあまり長くならないように気をつけて行きま~す。


《たす31》
すいません、のっけから挫折です☆
ネタとして考えていたのは
『突然現われたソロモンにときめくデヴィッド(腐女子め!)そしてデヴィッドからの携帯履歴を見て自分の都合の良いように妄想炸裂させるジュリア』
とゆーものだったのですが。
・・・まとまりませんでした。
くすん。
誰か面白く書いてくれませんか?

《たす32》
『リクへの弔辞』
宮城リクくん・・・
あなたの突然の訃報に私達は驚きと製作スタッフへの不信が隠せません。
あなたはいつも穏やかな日差しのような笑顔や小鳥のように震え怯える姿で私達を
癒してくれました。
それが天然なのか計算づくなのか、今となっては知る術はありません・・・
思い出してみればあなたの命は一回消えかかっていましたね。
それが小夜の血によってシュヴァリエとして蘇り。
そう・・・シュヴァリエになれば永遠の命が約束されたと私達は思い込んでいたのです。
あなたはいつまでも少年の姿で小夜のショタ心を満たし、やがてハジのようにスーパーになって夜空を駆け巡る・・・
それが当たり前だと思っていたのに・・・(涙)
それにしてもあなたをディーヴァから守るには赤い盾は脆すぎました。
カールとディーヴァが気まぐれにやって来ただけでこの有様ですから最初から総攻撃なんて必要ありませんでしたね。
カイがオシッコを漏らしそうになりながらあなたに勇気を教えたのに(ホントに漏らしていませんでしたか?)
あなたがなけなしの勇気を振り絞って運命に立ち向かおうとしたのに。
・・・ディーヴァは怖すぎました。
マダムキラーと呼ばれ数々の年上の女性を手玉にとってきたあなたも、いきなり脱いで迫ってこられるなんて動揺を隠せませんね。
気になるのはディーヴァが小夜に「大事なものをもらったから私も血をあげた」と言ってる時にお腹をさすっていた事です。
フツーに考えれば「血をもらったから血を返した」ってセリフなんでしょうけど、服脱いで迫ったりって・・・もしや「子種をもらったから」って意味でしょうか?!
そういえば花婿候補でしたよね!ハジとリクは。
だとしたらリク・・あなたは貞操を奪われてから死へと旅立ったのでしょうか・・
ディーヴァさんてば強姦罪で訴えられますよ☆
とにかくリク・・・あなたが私達を守るためにファフナーに乗りすぎて結晶化してしまった事は忘れません・・・
(しまった☆やっぱ取ってつけたようだよ!)

《たす33》
忘れてしまいたいことや~どうしようもない寂しさに~♪
『酒と涙とデヴィッドとカイ』←(何じゃ、そりゃ!)
晴れて(?)アル中に身を落としたデヴィッドと、赤い盾の正式メンバー(?)になったカイ。
デヴィッドはアル中もなんか似合うし(笑)カイは「ホントにたった1年かよ!」と言いたくなるほど大人っぽくなってるし。
その中で全く変わらないルイスに心が癒されますね・・・
つか男子は新キャラ、モニークに癒されるのでしょう(笑)
(声がエウレカだからママっぽいのか?)
相変わらず赤い盾は翼手を倒す決定打に欠けたままってのが痛いですねー☆
でもメインキャラのピンチの時は主役が助けに来てくれるんですよ。
ホラ、ハジの棺おけが飛んでくる(笑)
・・・つかアレ人の頭に当たったら即死だよな・・・
(何気にこの回一番面白かったのは真央お嬢と岡村のモブシーンだったり♪)

《たす34》
真打ち登場!の貫禄で小夜様の登板です。
髪伸びてOPぽいです。
でもやっぱりミニスカです(笑)しかもフリル付き(笑)
さて、カイの笑顔の意味は次のうちのどれでしょう?
1、小夜!俺達のところに戻ってきてくれたんだな!
2、ふ~良かった!これで助かった!
3、小夜のヤツ、新しいコスもなかなか萌えるなぁ~vv
4、次のコスはメイドでお願いします。
5、ぼくとけっこんしてください。
カイをアキバ系にするつもりか、私は(笑)

カイの喜びを知ってか知らずか、小夜は倒れて運ばれますが。
ここでプチ妄想をば☆
カイ「小夜・・・はぁはぁ・・し、仕方ないよな・・脱がせなきゃ・・看病しなきゃ・・はぁはぁ・・」
モニーク「(カイのヤツ、キモッ!!)あたしが脱がせるからカイはあっち行ってて!」
カイ「あ?ああ、そうだな。頼むよ・・(俺今ヤバかった?)」
脱がされて横たわる小夜。
カイ「モニークがいてくれて助かった(俺の理性が守られたぜ!)」
モニーク「そんな・・(まだ危ないなコイツ、気をつけないと☆)」
目が覚めモニークに飛び掛る小夜。
下がるキャミの肩紐!横乳はみだしたらヤバイ!!カイの理性の危機!!!
カイくんの青春は波乱万丈でありマス(笑)
あ☆モニークが小夜狙いっちゅー妄想もありだったかも(笑)
(百合フェロモンの持ち主だし)

デヴィッドの更生はハジのお陰でしょうか?
「自分の意見を押し付けるのではなく相手が自分自身と向き合えるように会話する」
カウンセリングの基本でありますね♪
やば・・・ハジ×デヴィもありかも(笑)←(この腐女子め!)

小夜が翼手を斬る時「すぐ楽になるから」と言っていたのが印象的。
彼女にとって翼手が何者か知ってしまった今、単純に「翼手=悪」ではないのですね。
ある意味自分達の血の末裔。
つか元々は初代ジョエルとアンシェルのせいなんだけどもさ☆
TVに映ってたのは髪短かったようだけどディーヴァ?!
とうとうデビューしたのか(笑)
誰のプロデュースなんでしょうね?ネイサン?
路線は『ウィーン少年合唱団』でしょうか。


4話分だから、それなりに長いっすね・・・
ところで『BLOOD+占い』(ブックマーク参照)またキャラ入れ替えしました。
(ころころ変更してますね)(モー娘かよ☆)
さぁ、誰が消えて誰が入ったか、その目で確かめてみよー!
スポンサーサイト

2006/06/05 Mon. 16:31 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

遅レス失礼しま~す(汗)

しのぶんさん、せっかく来てくださったのに激遅レスでスイマセン。
(いつもか☆)

>4話分のアップ、すごいですね!&お疲れ様でした~!!
いつも「今回は何話分になるだろうか・・・」とヒヤヒヤしています☆
(貯め過ぎると苦しい・・夏休みの宿題か?)

>「妄想炸裂させるジュリア」は気になりますね~
今度余裕があったら書きたいですね~。
私にとってのジュリアはコスプレ好きで物事にのめり込みやすいマニアック体質(笑)
ほらほら♪腐女子仲間の香りがしませんか?

>永遠のショタという最強キャラを失ったのは痛いです。
『永遠』がポイントだったのにね!
>ムードもへったくれもない
やっぱりムードが必要ですよね♪
少年相手ですもん(笑)

>モニーク百合妄想、しっかりやってしまいました。
世界中の百合を手玉に取る小夜サマです♪
(でも本人の趣味はショタ☆)(笑)

え~と、しのぶんさんのトコでの私のコメントの書き方が悪かったようなので訂正させていただきますと。
「しのぶんさんのトコにコメントやTBしたのが初めて」とゆー意味で「他のブログにコメントやTBしたこと無い」とゆーコトではないのです。
誤解させてゴメンなさい。
「嘘つき☆」とか思わないで、これからもお付き合いお願いしますね♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2006/06/18 09:30 | edit

遅コメ失礼します~

うっちーさん、こんばんは♪
このたびはリンク等色々とありがとうございました★m(_ _)m

4話分のアップ、すごいですね!&お疲れ様でした~!!

>突然現われたソロモンにときめくデヴィッド(腐女子め!)

ベンチだったので、思わず「やらないか?」ネタに走ってしまいましたが、「妄想炸裂させるジュリア」は気になりますね~。なんか色々オモシロそうなネタになりそうですよね。

>あなたはいつまでも少年の姿で小夜のショタ心を満たし、やがてハジのようにスーパーになって夜空を駆け巡る・・・

ここ最近の一番の期待でした・・・永遠のショタという最強キャラを失ったのは痛いです。

>マダムキラーと呼ばれ数々の年上の女性を手玉にとってきたあなたも、いきなり脱いで迫ってこられるなんて動揺を隠せませんね。

ディーヴァのムードもへったくれもない、リクまっしぐらぶりには視聴者も動揺しましたよね。

モヴシーンの真央&岡村確かに笑えますが、岡村は確実に職場の席がなくなってると思われマス(笑)一生真央の下僕確定?!

>カイをアキバ系にするつもりか、私は(笑)

しかし、大筋では全部合っているかと(笑)
モニーク百合妄想、しっかりやってしまいました。そうにしか見えないっす、あのシーン。

ディーヴァ?のプロデュースはネイサン、という着目点がすばらしい★確かにそうですよ!きっとコネとか使ってデビューもすいすいです♪

うわあ、ぼやぼやしてたらもう土曜(早!)
今回、ディーヴァの謎がわかるのでしょうか?

それでは~♪

しのぶん #79D/WHSg | URL
2006/06/10 00:58 | edit

ど~もっ♪

ようかんさん、いらっさいです♪

>リクきゅん死亡ネタの替え歌を多数制作し、かなりの数の「スル~」と言う名の無言の抗議を戴きました♪(笑)
私はスルーっつか訪問する時間がなかっただけですけどね・・・(苦笑)
大体私の『弔辞』も「ホントにファンなのかぁ!?」とか突っ込まれそうな内容だし☆
ええ、悲しいけど涙は出ません(笑)

>でも反省はしていません♪(爆)
それでこそようかんさん(笑)
(誉めてるんです♪)

>真央お嬢に赤ちゃんを抱いていて欲しかったデス♪(笑)
あ~くんの子ですか?!
そ~なったら、あ~くんの尻敷かれ度は120%UP(当社比)かと(笑)

>もしTB掛かってなかったらすみませんデス。
問題ないよ~です。OK,OK!(笑)

ではでは~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2006/06/09 12:13 | edit

ハロハロ~♪

>『リクへの弔辞』
リクきゅん死亡時は結構ネット上でも騒がれてましたね~♪
ちなみに拙者は空気を読まずに(正確には無視して)
リクきゅん死亡ネタの替え歌を多数制作し、かなりの数の
「スル~」と言う名の無言の抗議を戴きました♪(笑)
まあみなさんの気持ちもわからんではないデス・・・でも反省はしていません♪(爆)

>何気にこの回一番面白かったのは真央お嬢と岡村のモブシーンだったり♪
真央お嬢に赤ちゃんを抱いていて欲しかったデス♪(笑)

>つか元々は初代ジョエルとアンシェルのせいなんだけどもさ☆
ジョエル~アン~シェルのおちゃめさん♪
現在はアンシェルがソロ活動中♪(笑)

え~、あと現在FC2ブログの管理画面内がやたら重いので
もしTB掛かってなかったらすみませんデス。
それでは♪( ̄∀ ̄)ノシ

ようかん #79D/WHSg | URL
2006/06/08 01:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/313-4f65f986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
