イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ドッペルゲンガー? 

今日。
とある地方紙を読んでいると読者コーナーに見慣れた文字を見つけてしまいました。
『P・Nうっちー』…(笑)
しかも年齢、職種まで私と同じ!
検索する度に自分のH・Nの平凡さに苦笑していたのですが、ここまでかぶるとは…
改めて自分の存在がありふれていることを実感☆
そして『うっちー』さんに会ってみたくなったりして。
…兵庫県の方だそうなので無理っぽいケド。
(その前にこんなブログ読んでないと思うぞ!)

2006/05/31 Wed. 08:36 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

女子アナとかジャニタレとか☆

ようかんさん、ど~も~♪
『ようかん』も結構\あるんですか?
ちょち意外(^~^)
(甘党ばかり…なワケないって☆)
『うっちー』はマジ平凡の極みなんですよ。
ブロガー以外でも見かけるし。
H・N変えようと思った事もありますが。
只でさえテンプレ頻繁に変えてるしタイトルも変えたことあるんで、遊びに来てくれる方が混乱しないようにコレでいいか♪と割り切っちゃいました。
今度『砂漠の羊羹』で検索かけてみますね!
ではでは~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

うっちー #79D/WHSg | URL
2006/06/02 12:41 | edit

HN

拙者も以前自分のHN「ようかん」で検索かけたらやっぱり他にもいらっしゃいましたねえ。
こちらもありきたりなHNデスんで♪
もっともフルネ~ム(?)の「砂漠の羊羹」だとそうはいないと思いマスが。(苦笑)
では♪( ̄∀ ̄)ノシ

ようかん #79D/WHSg | URL
2006/06/01 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/311-27b3f96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
