イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

BLOODたす27から29 

ひぃ~…ついに…
3話ずつが確定ですか?!
このままでは『今月のBLOODたす』になってしまう☆orz
とかなんとか言ってますが(自分でだろ!)気を取り直して。
シフスペシャルだったこの3週。
それぞれのキャラに振り返っていただきましょう!

《宮城カイ談》
俺は周りが人外ばかりになったことでクサって、パリ観光に出かけた。
そこで、出会ったんだ。イレーヌに…
アイツがシフだってことは例の怪しいコスですぐ分かった。
最初は「人を襲うチャンスでもうかがってんのか?!」とか思って見てたんだけど。
見てたら‥何か可愛いんだよな。アイツ。
あのおっかないシフとは思えないくらい。
世間知らずっぽくて、ポーッとして…守ってあげたいタイプ?っての?
こう、ずっと付いててあげたくなるってゆーか…
あ!ストーカーとかじゃないぜ!たぶん…
あ!金髪美人だから、とかでもないぜ!きっと…
でもま、こうして俺が付いてたお陰でイレーヌがチンピラに絡まれた時もすぐ助けられたしな!
俺カッコよかっただろ?
沖縄ではケンカ自慢だった設定がやっと活かせたぜ!
俺に助けられたイレーヌは自分達の事を色々話してくれた。
難しくてなんか良くわかんねぇけど、シフってのも色々大変そうだな。
ひび割れて死んじゃう病気があるんだってな。
日光にも弱いみたいだし。
(それなら何で日中ノコノコ歩いてんだよ、とも思ったけど)
それで小夜の血が必要だってか。
そんなの俺が頼んでやりゃ、リクの時みたいにくれると思うけどな。
それにしてもイレーヌって今まで俺の周りにはいなかったタイプvv
俺惚れたかも…
イレーヌも俺のこと気に入ってくれたみたいだしなー。
でも彼女は赤い盾の敵のシフ…うわぁ~禁断の恋かよ?!
ロミオとジュリエットぽくねぇ?なんかよくねぇ?(ワクワク)
と思ってたら彼女にもひび割れができてきてるって…
一気に難病ものかよ!
そんで俺達の前に小夜やシフ達が揃っちまって彼女は仲間に連れられちまった…
ああ…俺のイレーヌ…
俺が助けてやるよ…
お前は悪いヤツなんかじゃないんだ…
でも小夜のわからんちんは俺が説明しても中々分かってくれなくて。
ムカムカしてたら沖縄のダチ、真央がどっかのオッサンと現われた。
何しに来たんだ?お前場違いにも程があるぞ?
でもコイツ頑固で俺様だからな~。すんなり帰んないよな~。
困っていたらシフ来襲!
やったぜ!これで真央もびびって帰るかも!
ああ、しかも愛しのイレーヌまで現われてvv
イレーヌ、イレーヌ、俺が守ってやるよvv
みんな!イレーヌを攻撃しないでくれ!
あれ、イレーヌってばひび割れが増えてるじゃないか!
小夜様助けてください!助けてください!
このままじゃイレーヌが!!
シフの奴らも集まってきて、なんか俺はじかれちゃったけど。
やっぱこいつらイレーヌの言う通り仲間思いのいいヤツらなんだよ!
一度戦ったら仲間ってのが少年漫画の定石さ!
さあ、みんなで小夜に頼もう!
愛の献血を!!
流石の小夜も情に流されたのか、その場の勢いに勝てなかったのか。
血を分けてくれる決心をしてくれた!
良かったな、イレーヌ!やっぱ俺がいたからだよな。
これで助かるぞ!
最初は苦しいみたいだけど、そのうち良くなるからな!
あれ?でも、あれ?
なんか…ひび割れ増えて‥崩れちゃいましたけど…
ええーーーーーっ!!!
こ、こんな可愛い俺のイレーヌを首ちょんぱに!?
そりゃ制作者様酷すぎる!!
いくら悲劇の恋は結ばれないって言っても、そんなに俺とイレーヌを引き裂きたいのかぁー!?
…小夜に血をくれなんて言わなきゃ良かった…
そもそも小夜の血で助かるなんて奴らに言ったのがガセだったみたいだけど、俺が言わなきゃ小夜もその気にならなかっただろうし…
そうだよ、そうだよ!
イレーヌが死んだのもリクがシュヴァリエになって萌え衣装着せられたのもコリンズが飴男と不倫してるのもジュリアがデヴィッドに見向きもしなくなったのも、全部俺が悪いんだー!!
…あれ?真央、お前まだいたの?

《真央お嬢&あ~くん談》
(お嬢)
カイをたずねて三千里☆
パリに辿り着いたはいーけれど…なんで図書館通いなんて地味なことやってんのよ!
岡村ーーー!!
(あ~くん)
い、いや、その、お陰でこのアパルトマンを突き止めたんだから文句言われる筋合いじゃ…(汗)
(お嬢)
そーだったvv
そう、あたしはやっと愛しのカイに巡り会えたのvv
カイ、あたしを受け止めてーーー☆
…って、何?!何、その冷たい態度?!
あたしの予想と全然違うじゃないのっ!
(あ~くん)
お嬢のは予想じゃなくて妄想‥ぐふぉっ‥
(お嬢)
とにかくあたしは帰るんなら絶対カイと一緒なの!
何しろオヤジのヤバイ金使い込んでんだから、半端な覚悟じゃないよ!
え?
ドルでもユーロでも、キャッシュで、って‥(グラ)
いやいや!
そんなんよりやっぱカイよ!
そうでしょ、岡村!
(あ~くん)
いや、俺は燃える新聞記者魂とゆーか。
真実はいつも一つ!
このネタ、全貌つかむまでは帰れないぜ!
(お嬢)
何言ってんのよ!
カイをつかむまで、の間違いでしょ!
…え?
何、いきなりコスプレ軍団の攻撃くるわけ?!
何よ、コイツら。
ええ?カイまで拳銃持っちゃって?!
‥も、もしかしてカイ、ウチの稼業継いでくれる決心がついたの‥かな?
で、マフィア相手に修行とかしてくれてるの‥かな?
(あ~くん)
何ドリーム入ってんだよ!お嬢!
ありゃあマフィアなんて分かりやすいモンじゃないって!
彼氏の言ってる事もちゃんと聞こえているかぁ?
(お嬢)
へ‥何カイ?
「とっとと沖縄に帰れ。そのオッサンと幸せにな」って…
何言ってんのよ?!こんなヤツとなんて冗談じゃないわ!
(あ~くん)
そうだよ!
俺だってわざわざこんなガキ相手にするわけ‥ぐふぉっ!…い、いえ、真央お嬢様は僕になんかもったいなくって…
(お嬢)
ああ、そんな事言ってる間に…
カイってば何よ、その金髪女!邪魔なのは小夜だけじゃないの?!
ちぃっ!何で男って金髪がそんなに好きなのかしら…
(あ~くん)
そりゃお嬢より百倍はおしとやかっぽいしねぇ‥ごほぉっ‥!
(お嬢)
なんか分かんないけど小夜が血を飲ませたら崩れちゃったわ。金髪女。
よぉーしっ!障害一つクリア!
今こそ傷心のカイをあたしの優しさで包み込むのよvv
カイもあたしの愛の深さに気づくんだわvv
そしてカイとあたしは…
(あ~くん)
もしもーし?お嬢?
妄想に浸ってる間にカイくんどっか行っちゃいましたけどー?
おーい、戻っておいで、お嬢ー?

《ソロモン王子談》
え?出番の少ない僕が語っていいんですか?
そうですね…
僕としてはアンシェル兄さんが何か隠してるのが気になりますね。
シフを作り出した事。
ディーヴァと出かけて何をしているのか。
(シフや小夜と会った後はどうしたんでしょうね?)
そして今度はヴァンを配置転換ですって?
いったい何を考えているのか。
小夜の件で僕を責めないのも不気味です。
ディーヴァと言えば、あのドレス姿はは美しかったですね。
さすが我々の母であり恋人でもある方。
…ネイサンがあれを着るのは勘弁して頂きたいですが。

ああ、そういえば。
心配していた方も一部にいらしたようですが、シュヴァリエの一人カールも戻ってきましたよ。
相変わらずですね…彼は(クス)
安心しましたよ。

それでは、これからも僕と小夜のロマンスを楽しみにしてくださいね。
(微笑)
スポンサーサイト

2006/05/04 Thu. 11:33 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

皆様、ど~も~♪

は~い♪毎度激遅レスで~す(汗)
いつものことですがね・・・
スイマセン・・・

ハトははさん、ど~も~♪
>プロフィールのイラスト
あれはねー、あのサイズでないと見れない荒い作品なのです☆
最近マウスの調子が悪くって、早く新しいの買わねば!
>>ちぃっ!何で男って金髪がそんなに好きなのかしら…
>ちぃっ!何でかしらね?! 
スイマセン、私も金髪が好きです(笑)
(王子とかー、環とかーvv)
>後ろでそんな事を考えていたとは!!
私の中の真央お嬢はカイのことしか考えていませんから!
>きゃーきゃーきゃーきゃー
>皆の談話がしごくそれっぽくて楽しめました!
ありがとうございます♪
そう言ってもらえると嬉しいなぁvv


ようかんさん、ど~も~♪
カイイレ推奨なようかんさん、衝撃の結果は・・・グロかったですねぇ・・・
竹Pはやっぱり悪人です。ぷんぷん!
>カイには全く相手にされていないお嬢が愉快デス♪
既にアレが芸風ですな♪
>アンシェルからハブられてる王子じゃありませんか♪
うっ・・・!それを言われると・・・!
>ジェイムズとネイサンには赤い盾襲撃情報が連絡網から届いているのに王子には秘密っぽいデスねえ♪ 
えーと、おそらく連絡網の順番がカールからソロモンになってたのではないかと。
ええ、カールが知らせに来るのが遅いんですよ!!


しのぶんさん、ど~も~♪
>カイの言い訳に大笑いですヨ!
あそこで出会ったのがイレーヌでは無かったら、あのよ~な展開にはならないでしょう。絶対(笑)
>お嬢の妄想に涙。
お嬢可哀想です。でも笑えます(笑)
ドリーマーで、そしてまたカイに置いていかれるお嬢が大好きですvv
(ひど☆)

この分では次も3回分の記事になりそうです。
・・・4回分にならないように頑張ります・・・(汗)
それでは皆さんまたヨロシクお願いしま~す♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2006/05/19 21:04 | edit

わーい

記事アップお疲れ様です!
楽しませていただきました♪

カイの言い訳に大笑いですヨ!

>…あれ?真央、お前まだいたの?
そんな感じそんな感じ!(笑)

お嬢の妄想に涙。
ソロモンの宣伝にちょびっと期待したりして。

お忙しいようですが、お身体には気をつけてくださいね~。

しのぶん #79D/WHSg | URL
2006/05/05 13:45 | edit

お待ちしておりました~♪

「いや~、カイ×イレはいいねえ♪
BLOOD+の生み出した萌えの極みだよ♪」
とカ○ル君も大絶賛だったのデスが、うわあああああΣ (゚Д゚;)!?
な結末になってしまいました。(まあ助からないとは思っていましたが)

お嬢とあ~君はナイスコンビですね~♪(笑)
カイには全く相手にされていないお嬢が愉快デス♪

あれ? 誰かと思ったらアンシェルからハブられてる王子じゃありませんか♪(苦笑)
ジェイムズとネイサンには赤い盾襲撃情報が連絡網から届いているのに王子には秘密っぽいデスねえ♪ 描写がなかっただけでちゃんと連絡があったと思いたいデスが。(再苦笑)

それではお忙しい中お疲れ様なのでありマス♪( ̄∀ ̄)ノシ

ようかん #79D/WHSg | URL
2006/05/05 01:47 | edit

親衛隊長殿の画像に王子が☆

うっちーさん、こんにちは~♪

プロフィールのイラストには目玉が飛び出ましたよ。
ス・テ・キ

《宮城カイ談》
>全部俺が悪いんだー!!
イレーヌを失ったショックで、ヤケになってませんか?
笑っちゃうけど、気の毒です・・

>…あれ?真央、お前まだいたの?
笑っちゃうけど、一気に同情を失いました 

《真央お嬢&あ~くん談》
>ちぃっ!何で男って金髪がそんなに好きなのかしら…
ちぃっ!何でかしらね?! 

>よぉーしっ!障害一つクリア!
後ろでそんな事を考えていたとは!!

>おーい、戻っておいで、お嬢ー?
戻って来ない方がどつかれなくて良いと思うのですが、
お笑い名コンビ&Mなあ~くんは、
いつまでもお嬢を待っているのでした・・?

《ソロモン王子談》
>…ネイサンがあれを着るのは勘弁して頂きたいですが。
やっぱり王子もそう思っていたのですネ☆

>相変わらずですね…彼は(クス)
きゃーきゃーきゃーきゃー

皆の談話がしごくそれっぽくて楽しめました!
それでは、また~♪

ハトはは #79D/WHSg | URL
2006/05/04 14:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/303-aaa55aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
