イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

限界ドリンク 

ここに一本の瓶があります。
蒼く美しい小瓶。
FF??のHP回復ドリンク『ポーション』
美しさに誘われて買ってしまったのですが、なんとなく冷蔵庫に寝かせていました。
燕。さんのブログで「もっていかれそうになった」と書かれたり。
西郷さんから「凄まじい味」と忠告されたり。
そんな恐ろしさもあったのですが、遂に飲んでしまいました…!
結果。
全然ヘーキ。
アソコまで言われてるドリンクなのに何故私は大丈夫なのか?
理由を考えてみると。
1、かなり酷い味を想像してたので、それよりはマシだった。
2、ドリンク剤を普段から飲みつけている。
3、重度の味音痴☆
4、今すぐHP回復しないとゲームオーバーになりそうな位ギリギリの状態だったから。

さて真実はどれでしょう?
希望としては1や2あたりにしてもらいたいトコですが。
4だったら泣いてしまうかもしれない…。
つか4の状態かと自分で思う位なんでアニメ感想達は全然書けてません☆
妄想は頭を駆け巡っているんですけどね。
くすん…〔/_;)/~~

※3/23文字化け修正しました☆
スポンサーサイト

2006/03/22 Wed. 23:48 [edit]

category: 未分類

cm 5  tb 0 

コメント

実は…(笑)

新子お姉様いらっしゃいませ♪

>棚に飾ってある
>飲めるんだろうけど
あの瓶綺麗ですからね~。
私も鑑賞用でいいかと思ってたんですが、ついつい手を出してしまいました☆
私はヘーキでしたが人の舌はそれぞれなのでオススメはしません(笑)

>FF
実は一つもやったコトがない☆
(だってプレステ持ってないしー)
でもテーマ曲や関連グッズはチェックしてたりする。
こんなのもファンと言うのでしょうか?


ようかんさん、こんにちは~♪
コメントさんきゅうデス(*^ー^)ノ

>噂\
いい噂\のハズはないと想像出来ちゃう(笑)

>好き嫌いがないのは良いことだ
私も好き嫌いの多い子供だったのですが、人生の荒波に揉まれるうちに(笑)許容範囲が広くなりました☆
人間苦労はしてみるもんです。なんて言ってみたり♪

ではでは~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2006/03/26 10:58 | edit

じっちゃんは金田一(笑)

西郷さん、やっとレスしてます~(><;)

>コナン
この間子供が借りてきた『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』を見たら思いの外面白くってビックリしました。
侮れないなぁ…
野沢尚脚本は流石に違います。

>あしたのジョー
水分は十\分取っているので力石状態ではないと思う…つか空腹を水で誤魔化してるので、むしろ水っ腹(笑)

>自然災害
ご心配ありがとうございますvv
そちらはあまり堪える事もない程度でしたが。
私的には職場の状況が人為的災害のようデス。
西郷さんもお仕事忙しそうですね☆
お互い何とか生き延びていけるよう頑張りましょう!

うっちー #79D/WHSg | URL
2006/03/26 10:33 | edit

ウワサのドリンク

ウワサでは凄い味だそ~デスが、別に平気で御座いましたか。
まあ、好き嫌いがないのはいいコトだ!とゆ~コトで♪(笑)

ようかん #79D/WHSg | URL
2006/03/24 03:16 | edit

うふふ

友子の部屋にも飾ってありました。
飲む用ではなく、なんか限定品のかっこいい瓶のやつ。(飲めるのでしょうけど。)
私もFFは2~6までやったんですけどね、、、。

新子友子の新子 #79D/WHSg | URL
2006/03/23 23:49 | edit

「真実は いつも ひとつ!」(コナン風)

ごきげんよう!うっちーさん

答えは…
>今すぐHP回復しないとゲームオーバーになりそうな位ギリギリの状態だったから

…じっちゃんの名にかけて!(笑)

あと…ダイエットで水分を取っていなかった…そう 力石(byあしたのジョー)のように…「み 水をくれぇ~」と極限状態だった為(嘘)


>かなり酷い味を想像してたので、それよりはマシだった

僕は逆に「回復」というイメージで全然違う味(甘い味?)を思い浮かべていたので…そのギャップがぁぁぁああ という状態だったんですよ!(笑)
極限状態だったら 見境がなくなりますし…(ある男は 昔 部活であまりにも 喉が渇いていたので冷蔵庫に入っていた牛乳(500cc)を一気に飲んだら…賞味期限がとっくにきれていたものだった…(苦))

お体には十分気を付けて下さい!
あと 北海道は雪と風が凄かったり…噴火があったり…していたので うっちーさんは大丈夫かな?と心配でした

うっちーさんの「妄想」を楽しみにお待ちしております(笑)

・・・それでは・・・また!(もはや「休日」の意味を忘れてしまった男より…)

西郷 #79D/WHSg | URL
2006/03/23 00:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/294-106cdb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
