イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

きょ~は何の日フッフ~♪ 

今日は3月14日ですね!
皆さんは今日が何の日か…ご存知ですか?
そう、今日は…
BLEACHのステキメガネNO1!
石田竜弦サマのお誕生日!
(マイナーすぎましたか?)
今週のジャンプでは竜弦サマによる雨竜のレッスンvvが無くて残念、残念!
竜弦サマはおいくつになられたのかしら?
彼のハートを奪った雨竜ママを見てみたいデス☆

それから今日は…
アニメ『焼きたて!ジャぱん』の最終回ですね。
「焼きたて9」を見て近々終わるとは思ってましたが。
(原作は25ですからね)
アニメは原作とは違う方向に暴走してたので残念です。
次は銀魂かぁ…

エ?
ホワイトデー?
何ですか、それ(笑)
スポンサーサイト

2006/03/14 Tue. 13:51 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

ライライライ♪

西郷さん、レス遅くなりました~m(_ _)m
陳謝っ!

>絶望先生
最近気になっている漫画ではあります。
この間ちょい立ち読みしました。
毒の抜けたBJが面白かったです(笑)

>BLEACH
雨竜ではなく竜弦とゆーのがマニアックな私♪
大人の魅力ですよ!

>ジャぱん
終わったのは残念です~。
中古で単行本買う位好きだったのに(笑)
酔っ払ってコンビニで買う位好きだったのに(笑)

それではまた楽しいコメントお待ちしています♪
追伸☆「カバ丸」は好きでした。「あかぬけ一番」は知らないです…
ひょっとして年齢を絞り込める質問ですか?!

うっちー #79D/WHSg | URL
2006/03/25 15:18 | edit

「ホワイトライ(善意のウソ)ですから!」

ごきげんよう!うっちーさん

コメントタイトルはマガジンの「さよなら絶望先生」より(笑)なかなか面白いですよ!

>BLEACH
アニメでは能力を失ってから 目立つようになってきた男…雨竜(笑)

>焼きたて!ジャぱん
コンビニで売っているジャぱんが好きです…密かに食べています。
実は毎回 パロディに爆笑していました(なんでやねん!とツッコミを何度いれたことか…(笑))

でも 終わってしまうのは寂しいです…
アニメ(録画)で最終回を観終わって泣きそうになったのは内緒にしておいて下さい!(いろんな事を思い出していました)

・・・それでは・・・また!(うっちーさんは「カバ丸」とか「あかぬけ一番」とか知っています?)

追伸
燕。さんのブログでうっちーさんのコメント読ませて頂きましたよ(笑)
ポーションには気をつけましょう!(爆
「サスケ」や「ドクターペッパー」に匹敵しますよ
あと…ドミニクのイラスト最高!です
それでは…また!『ソロモン王子様親衛隊』隊長のうっちーさん☆

西郷 #79D/WHSg | URL
2006/03/16 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/291-bb3e45ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
