イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

第1種戦闘体制突入 

唐突ですが。
私は戦いを決意しました。
自分の体重との戦いを。
(平たく言えばダイエット☆)
ヤバいんですよね…腹とか二の腕とか。
以前緩くて「カッコわる~い」と思ってたジーンズが今はジャストサイズです(涙)
主力兵器はグローバル社のスリムトップス。
マイクロダイエットみたいなヤツですが、こっちの方が安いし味のバリエーションも豊富。
何より以前5ヶ月で16?(!)痩せたとゆー実績があります。
(まだそこまでリバウンドしてませんが)
食欲、宴会、外食など敵の激しい攻撃が予測されます。
が!決して希望を失わず立ち向かう所存であります!
とゆーワケで今後は記事の中に戦況報告が入ると思われますが、生ぬるく見守って下さい(笑)
スポンサーサイト

2006/03/11 Sat. 14:01 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

過酷な戦い

「フェストゥム、宴会幹事型です!」
「しまった、人事異動の時期を狙われたか・・・!」
「あなたの皿は空いてますか?」
「あなたのグラスは空いてますか?」
「答えるな!答えると・・」
「う、うわぁぁ!溢れんばかりの酒が!」
「高カロリーの揚げ物がぁ!!」

のっけから失礼しました☆
西郷さん応援ありがとうございます!

>痩せたい部分にだけワームスフィア現象が起きれば問題無いんですが…(笑)
そーゆー攻撃ならむしろ大歓迎なんですがね(苦笑)

>規則正しい生活が一番!なんですが
実は4月から勤務体制が変わって、今までシフト勤務不定休だったのがカレンダー通り9to5になります。
でも時間通りに帰れる保障なんて無いのが辛いところ(泣)

>僕が丹下段平や宗方コーチになって付き合いますよ(笑)
>コースは「虎の穴」コースを用意します!
痩せる前に真っ白な灰になりそ~な予感(笑)

>蒼穹のファフナーの「メモリアルブック」を購入しました。この本に「竜宮島航路図」ってあるんですよ
>それによると…最終位置(蒼穹作戦時)は北海道が一番近いんですよ
メモリアルブックはまだ手に入れてないんですよ☆
早く買いに行きたい!
竜宮島の位置といいますと北緯57度ですか?
随分北だなぁ・・・寒そうだなぁ・・・

以上今日も雪が降る北海道からのコメントでした(笑)
では、また!

うっちー #79D/WHSg | URL
2006/03/15 08:16 | edit

バッフェラーデン発動!ヴェルシールド展開!

ごきげんよう!うっちーさん

「戦い」が始まるんですね…

痩せたい部分にだけワームスフィア現象が起きれば問題無いんですが…(笑)同化現象が起こり結晶化してしまうとよけいに質量が増えてしまいそうですね(ごめんなさい)

ダイエットと考えてしまうといろいろと気を使い過ぎてストレスが溜まり易いので気楽にリラックスして継続していって下さい!三食をしっかりと摂って睡眠を十分に取るのが大切ですよ(これを守るだけでも効果があります)
規則正しい生活が一番!なんですが…僕も不規則になりがちです(一番簡単であり一番難しいかも…)

必ず全員生きて帰って来ましょう!(おお!『蒼穹作戦』だ)(笑

もしトレーニングをお考えでしたら 僕が丹下段平や宗方コーチになって付き合いますよ(笑)コースは「虎の穴」コースを用意します!(「明日のために…」「うっちー…エースをねらえ!」)
♪泣きたい時は~コートで泣けと~♪

冗談はここまでにして…
無理をせず頑張って下さい!応援しています

・・・それでは・・・また!

追伸
蒼穹のファフナーの「メモリアルブック」を購入しました。この本に「竜宮島航路図」ってあるんですよ
それによると…最終位置(蒼穹作戦時)は北海道が一番近いんですよ
「竜宮島ツアー」に行けそうな気がしました(笑)
この本を読んで(特に冲方先生のインタビュー)また作品を思い出して泣きそう…ってゆうか泣いていました(小説でもいいから出て欲しいですね)

西郷 #79D/WHSg | URL
2006/03/12 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/289-7297fd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
