イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

BLOODたす21 

や~、今回も小夜とハジの密着とかお嬢と下僕の珍道中とか由緒正しい吸血鬼とかてんこ盛りでしたねー!
題して「腹ペコ小夜の血まみれ事件簿~加速する吸血鬼に今日も朝が来る『極道お嬢はツンデレの夢を見るか』」デス♪(2時間サスペンスはタイトルが長い方がイイとか)
(ウ・ソ☆)(笑)

アバンは小夜を追うシフの人達のご相談。
つか、ここにもチームワークの良くない集団がいます(笑)
なんかハウルまでいますよ?(違)
月に向かってマントを翻して飛んでいって…
しばらく出番が無く兄弟にまでハブられた変態仮面を彷彿させますなぁ…
(シミジミ)

飴男はアイスランドへ。
どこかの施設を調べてソロモンに報告中。
遺伝子操作の実験に血が一滴も残っていない死体かー。
シフの人達はここから逃げて来たのかな?
飴男がいつものように飴を出しながら喋っていると
「調査を打ち切ってください」
ソロモンいきなりブチ切り!つめてぇ!
驚愕する飴男の足元に転がる飴。
すごい演出効果だ!
小物っぷりが際立ちます。
飛び出したソロモン。
「アンシェル兄さん…何故…」
はいいぃぃぃ?
シフ達を作り出したのはアンシェルなんすか?!
そりゃなんと悪趣味・・・いえいえ、スゴイことで☆

小夜とハジは徒歩で動物園方面へ。
(道分かるんかい☆)
(小夜のフラフラ具合からいくと豚は小夜の腹には入らなかった模様)
よろける小夜を抱きとめるハジ。
そして・・・押し倒しー!!
(ここで「いけいけー♪」と思った視聴者はどれだけいるでしょうか?)
「あなたに必要なのは私の血です・・・」
ちっ、それだけかい。←(見方が邪まですね)
(やっぱり夕方6時だし)←(何を今さら)
漫画版のように小夜に首を差し出すハジなんてのもいいんだけどなぁvv

真央お嬢とあ~くんコンビは、どうやって組のもんの目を盗み税関をかいくぐって来たのか分かりませんがフランスに到着していました。
早速車の故障とゆートラブルです。
「お前があんな安物買うから!」
「だって可愛かったんだもん♪」
お嬢・・・女の子だねぇv
あ~くんはお嬢に勝てないとあきらめて水をもらいに。
待っている間、お嬢は次世代ヘタレ王への道爆走中のカイに思いをはせる。
とうとう妄想まではじまりました(笑)
「こんなトコで何やってんだよ」
「ひどい!私カイに会いたくてここまで・・・」
「えっ・・そ、そりゃ・・悪かったな・・」赤面するカイ!(爆笑)
「俺はここにいるぜ、ホラ♪」何?!何?!このイメージ(爆笑)
もしかして真央にとってカイのイメージってツンデレ?!
真央様ツンデレ萌えー?!(笑)
「カイーvv♪」
畑につっこみ「ありえない・・・」そのとーりっ!

そこに通りかかるのはいかにもドラマ的偶然のソロモン。
(言葉の壁が無いのは宮城兄弟だけじゃなく全てのキャラに適用されるようです)
道をふさいでる真央号、あ~くんが戻れば動かせるのですが。
「いえ、先を急いでるので」
いきなり道の横の斜面を突っ走っていくソロモン!
ものすごいドライビングテクです。
彼は藤原拓海を超える逸材かもしれません。
「今の人、どっかで見たような・・?」
私だったら「うわvv今の人カッコいー♪」と浮かれる所ですが、赤面もしないで考え込むのは流石ヘタレ(ツンデレ?)を一途に愛する真央様。
(足をパタパタさせながら車の中捜すのがカワイーです♪)
「あった!これ!」
新聞だかなんだかで今の人が問題のサンク・フレシュのCEOとゆーコトが分かりました。
あ~くんには折角汲んできた水が全部パーになった方が問題のようですが(笑)

シャトー・デュエルに辿り着いたお嬢とあ~くん。
オッサンは話好き。あ~くんはワイン好き?お嬢は未成年☆
(ワインを一気飲みすんな!)
(ワインの栓は手じゃ開かないよ!)
オッサンの話の中に謎のヒントが散りばめられてますね。
『シャトー・デュエル67年物は非常に不作の年で困ってたがサンク・フレシュが全て買い取った』
これはサンク・フレシュにとって必要なのは偽装するための容器で、中身は全部D-67に入れ替えたっちゅーコトでしょう。
そして『元々ワイン作りをしていたのは大金持ちジョエル(苗字忘れた)の土地。
火事で消えたジョエルの一族、しかし火事の前に全員殺されていた』
ジョエルは『ジョエルの日記』のジョエルですよね。
(今のジョエルは血縁者なのか?単に赤い盾長官が名乗ることになっているだけか?)
『青いバラを持った少女』
ディーヴァですね。
こんなに色々明かしてくれたのに「何それ、怖くなーい」なんて。
罰当たりっすよ、お嬢。

さて。
小夜とハジの方は。
「あなた達赤い盾?!嫌よ、私帰らないんだから!」
迎えにきた親に駄々こねる家出娘みたいなセリフを吐いてる小夜。
あわてんぼうさん☆シフの皆さんに追いつかれただけデス。
昼間は活動できないシフですが加速装置が標準装備なので相手が徒歩なら楽勝です♪
ハジはシフが何だか判ってるみたいですねー。
小夜をお姫様抱っこ(ハジ×小夜ゴーゴー♪)してピューンと逃げる!
(加速装置のシフ相手にはえぇぇぇ!!)
(瞬神夜一を超えたか!?)
小夜を木の洞に隠したハジ。
(うーん、メルヘン♪)
(悪い狼が来ても出てきちゃダメですよー)
一人シフ達の中へ・・・つか多勢に無勢だってのに強い強い!
(アンシェルにはあっさりヤラれたってゆーのに)
遅れてやってきたのはひび割れのあるハウル(違)ギー。
ハジの戦いっぷりを見て「小夜をどこかに隠したな」と気づく。
(つか他の奴ら何で気づかんのや?)
ギーを追おうとしたハジの胸に槍が突き刺さる!
大変だ!
ギーが小夜の近くまで来た!
そして・・・矢ハジが小夜を助けに来ました(笑)
しかし所詮矢ハジ(笑)槍を利用して磔状態にされます。
「僕らに必要なのは特別な血・・・」
あ、あ、あ、ハジの首筋にギーの唇がぁ!!
・・・んー、あんま萌えん組み合わせ。←(ヲイ)
ハジの惨状に怯えて出てきちゃった小夜。
「あなたの血は翼手に絶望をもたらす。でも私達にとっては希望・・・」
血を求め小夜に迫ろうとするシフ達。
危機一髪ぅ!!
の、ところで都合よく朝になりました(爆)
日陰者のシフは退散☆
実は弱っていたギーはシュヴァリエの血では救われなかった。
ひび割れが悪化して、終いには日光で燃えてしまいました。
残りはたった7人です。
日光に弱いシフ・・・十字架やニンニクはどうなんでしょうか?

次回予告は小夜とハジ(ゴーカ♪)
小夜が全て思い出すらしい。
妹の婚約者を奪って逃げた昼メロな過去を、ですか?!(違☆)

こんなどーしよーもない感想ですが、携帯で昼休みとか通勤時間にチマチマと3日かかって打ちました☆
PCサイトビューアー万歳です。(ログイン2回するのが面倒ですが)
携帯といえば最近着うたフルで『SEASON'S CALL』を聴きまくってます。
Hydeの声はかなり好きです。
(歌詞はアニメの内容と全くリンクを感じませんが)(苦笑)
替え歌職人のようかんさんにラルクの曲で替え歌作って欲しいなぁ・・・。
(聞き流して結構ですヨ♪)
BLOOD+占いも内容変更しましたので、ヨロシク!
(ブックマーク参照)←(ちゃんと記事中リンク貼れや☆)
スポンサーサイト

2006/03/09 Thu. 13:34 [edit]

category: 未分類

cm 6  tb 0 

コメント

それではよろしくお願いします♪

ようかんさん、ど~も~♪

>なんとなくドラマ「時効警察」の香りが・・・。(苦笑)
げげ!
狙ってないのに滲み出ちゃった(笑)
そ~です。私は時効警察ファンどす♪

>>小物っぷりが際立ちます。
>アメダマン・・・。;・(ノД`);・
小物確定です♪

>つまり真央もお笑い要員だったんだよっ!!
それは本当なのかっ?!(笑)

>(隠れイニD好き{笑})
イニDの映画見逃したとです。
早くレンタルででも見て・・大笑いしたーい!(笑)

>んでラルクでありマスね。では前向きに検討致しマスデス♪(政治家かい!
ありがとうございます!
気長~に待たせていただきます♪
言葉通り『前』を向いている事を期待して(笑)

では!

うっちー #79D/WHSg | URL
2006/03/14 07:57 | edit

こんばんは♪

>題して「腹ペコ小夜の血まみれ事件簿~加速する吸血鬼に今日も朝が来る
>『極道お嬢はツンデレの夢を見るか』」デス♪
>(2時間サスペンスはタイトルが長い方がイイとか)
>(ウ・ソ☆)(笑)
なんとなくドラマ「時効警察」の香りが・・・。(苦笑)

>すごい演出効果だ!
>小物っぷりが際立ちます。
アメダマン・・・。;・(ノД`);・

>畑につっこみ「ありえない・・・」そのとーりっ!
つまり真央もお笑い要員だったんだよっ!!
な・・・なんだってぇ~~~~~!?

>彼は藤原拓海を超える逸材かもしれません。
秋名の下りなら拓海が勝ちマス♪(隠れイニD好き{笑})

>(足をパタパタさせながら車の中捜すのがカワイーです♪)
萌えました♪(笑)

>替え歌職人のようかんさんにラルクの曲で替え歌作って欲しいなぁ・・・。
『SEASON\'S CALL』は、あのHydeの何言ってるかわかんない歌詞がいいデスね♪(ヲイ)
結構最近脳内グルグルソングとして流れていマス。けど歌詞を覚える気にはならにゃいワケで♪(苦笑)
んでラルクでありマスね。では前向きに検討致しマスデス♪(政治家かい!{苦笑})
尚、政治家の言う「前向きに検討致しマス」は何もしないってコトと同義デスが、拙者の場合は・・・よくわかりません♪(笑)

それではまた♪( ̄∀ ̄)ノシ

ようかん #79D/WHSg | URL
2006/03/11 22:40 | edit

ジョウネツ(笑)

西郷さん、お久しぶりです!
お忙しかったのですね~。
ミートゥー現在進行形です・・・(泣)

>メーテルとか水野晴郎とか
水野晴郎はご本人が倒れた時に放送だったんでネタとしてヤバいかと思ったのですが。
幸い(?)周回遅れしてる間に回復されたので出しちゃいました(笑)

>…ソロモンに反応有り!(作品違っ)
ええ、反応しまくって防衛システムが追いつきません(笑)
あっという間に同化されそうですvv

>8人の「009」(違っ)
紅一点なのも同じ・・・欠番は誰でしょう?
(笑)
実は今でも私にとって井上和彦氏は009であることはナイショです☆

>うっちーさんの「大変だ!」の感想がなんか客観的で(冷静で)笑ってしまいました(笑)
全然大変だと思ってませんから(笑)
何があってもハジはダイジョーブ♪

>小夜とハジの二人が行く施設はことごとく消滅(ペンペン草も生えない程)してますからね~楽しみです
素晴らしい実績の持ち主達であります(笑)

>「お絵かき」も楽しみにしていますね
実は『RIGHT OF LEFT』のイラストはもう描いてあるのですよ。
でも文章がまだ・・・☆
最近は時間が取れなくてBLOOD+とエウレカの感想でいっぱいいっぱい・・・orz
まとまった時間がほすい・・・

では、またいらしてくださいね~♪


うっちー #79D/WHSg | URL
2006/03/10 16:16 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2006/03/10 15:59 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2006/03/09 22:13 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2006/03/09 15:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/287-8fa80263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
