イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

年越しましたジャンプ4、5号感想 

合併号だと思ってゆっくりしてたら年越しちゃいました☆
それではカレンダ―が散りばめられたジャンプの感想、いきます♪

<BLEACH>
人気投票発表とカレンダ―も兼ねたセンタ―カラ―。
投票結果には特にコメントはありません。
(ま、想定内ってコトで)
ペ―ジ毎にお揃いコスですが。
似合う人はステキに、似合わない人はそれなりに、ですね☆
白哉なんか似合わねぇ…。
剣ちゃんは意外とい―かもv
夜一さんの三つ編みらぶり―♪
さて本編は。
グリム嬢名前長っ!
かな―り強いらしいですね。
(やっぱヤンキ―グル―プのリ―ダ―だから)
これに勝ったら一護の強さまたインフレですね☆
そしてヤられっぱなしの日番谷達。
突破口は何処だ!と思ってたら…。
(もちろん負けると思っていませんよ♪)
あ―…こんな設定もあったね―。
すっかり忘れてた☆
『副隊長以上は現世に影響与えないように能力をセ―ブされている』
一角だけ妙に強く見えたのは、ヒラだから限定されてないせいなのね~。
以下はダンナの感想。
「限定解除って…ハ―レ―でも乗るんか?恋次はカワサキとか乗ってそうだけど。日番谷チビだから止めといた方がいいぞ」
ちゃんちゃん♪

<ネウロ>
ほのぼのカレンダ―から一転してサンタにムチ打つトナカイ!
コレでこそネウロです(笑)
吾代とユキ、バトった後はお友達vの少年漫画のセオリ―踏襲ですか?
仲いいじゃん…
どこぞで吾代×ユキとかありそうだ(腐)
タイヘン間の良い爆発にもだいぶ慣れました(笑)
ネウロの「リストラ」の表情サイコ―!!

<銀魂>
今回のモノロ―グの多用と心理戦…
コレって、もしやデスノのパロ?!
そうなんですか?!空知先生!

<リボ―ン>
戦闘能力の上がったツナ…カッコええ!
惚れそうだすv
骸とのツ―トップ(違)は腐女子EYEのパラダイス☆

<ムヒョ>
ペイジさん…ズサンすぎやしませんか?
コレで死人が出たら損害賠償モンよ!

<デスノ>
ニアにばれた・・・魅上!
つか、あっさり☆
ニアは何でも知っている~♪ですね。
『今日の高田様』が(笑)

<アイシル>
東京編終わり・・・か。
映画のラストみたいでちょいカッコよかったですねv
私としてはヒル魔がベストメンバーに選ばれなかったのが不満デス。

<もて王>
今回は「BLEACHは決めコマが多いなぁ」と「ヴァルキリースカルリーダー」が良かったかと。
正規の読者層が判るネタとオトナ向け(笑)のネタで。

<Dグレ>
リナリー頑張る!
あー、でも・・・アレンのように壊れるまでやっちゃいそうだなぁ。
お願いだから壊れないでください!
リナリー。

<氷姫>
河下先生の女の子はやっぱり可愛いなぁ。
・・つかツンデレ?ツンデレだよね。
何故か連載に繋がる予感は感じません☆

<タカヤ>
カレンダー付きセンターカラー・・・
すいません、私この漫画のドコが人気あるのか判りません。
(メインターゲットでは無いから判らない?)
スポンサーサイト

2006/01/03 Tue. 23:31 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/263-3bcd5bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
