イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

エウレカ DE クリスマス♪ 


西郷さんからリクエストのあった『ホランド&ジョブス』ですが・・・
すいません、こんなふざけたイラストになってしまいました(汗)
(SDでお茶を濁すな!)
頭の中にはカッコよくリフするホランドサンタが、美形な顔をしかめたジョブストナカイがいたんですよ!
でも描いてみたら・・・
違う!助けて!ドラえもーん!でした☆

取りあえずエウレカキャラで一日早いメリークリスマス☆
西郷さんゴメンナサイ・・・
スポンサーサイト

2005/12/23 Fri. 23:21 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

メリークリスマス!(遅)

西郷さん、いらっしゃいませ!
毎年強制的ホワイトクリスマスを過ごしているうっちーです。

>いいクリスマスプレゼントになりました(喜)
あ、あんなんでスイマセン(汗)
マジでドラえもんに助けてもらいたくなりましたが。
喜んでいただけたら何よりです。

>本日(25日)は種運命のスペシャルが…
>そして いよいよ ファフナーが…(もちろん 正座で!)
もちろんですよー!
種運命は『作り直した最終回』って感じでしたね。
後日ゆっくり感想UPしますよ♪
(イラスト付きになるかは・・気分で)(笑)
ファフナーは北海道は30日深夜です。
少し遅れて正座しますよv

>これぐらいで 「寒い!」とか言ってると うっちーさんに怒られますもんね(笑)
最近は毎朝-15℃くらいですね。
最高気温も+にはならないです。(いわゆる真冬日)
こんな極寒の地で生きています・・・

>「刑事が一匹…」1・2巻を買ってしまった
おお!買われましたか!
あの漫画キャラが立ちまくってますよね~(笑)
三鷹さんのラブリーさも素敵ですが(高円寺に抱きしめられた時なんて、もうvv)
署長の変態っぷりもお見事で(笑)
メイ子なんてホラーキャラだし。
・・・私も買おうかな・・・
(まだ買ってなかったんかい!)

ではでは~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2005/12/26 10:54 | edit

メリークリスマス!ミセス うっちーさん(笑)

ごきげんよう!うっちーさん

ごぶさたです(ペコリ)
忙しくて なかなかコメントが出来ませんでした…(涙)シクシク…
ネ ネタが使えない…と心で泣いていました
ゴメンナサイです

さすが!うっちーさんです
約束を果たして頂き感謝・感激です!
ありがとうございます!
…このセンスは さすが うっちーさんです(笑)
いいクリスマスプレゼントになりました(喜)
夢に出てきそうですが…(笑)

本日(25日)は種運命のスペシャルが…
そして いよいよ ファフナーが…(もちろん 正座で!)
年末も盛り上がってきましたね!
うっちーさんの感想・イラストを楽しみにしています(軽くリクエストをしてみたり…(笑))

・・・それでは・・・また!(雪の中をバイクで失踪…ん!?違った 疾走する西郷です…「ま 前が見えん…」(苦笑))
これぐらいで 「寒い!」とか言ってると うっちーさんに怒られますもんね(笑)

おまけ(追伸)
「刑事が一匹…」1・2巻を買ってしまった…
この事実は 僕とうっちーさんだけの秘密にしておいて下さい(笑)
「極秘事項」扱いでお願い致します…(嘘)

西郷 #79D/WHSg | URL
2005/12/25 18:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/256-6492029c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
