イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

BLOODたす11 

こんばんは。
BLOOD+に間に合うためにタクシーで帰宅する経済観念崩壊主婦のうっちーです。
お陰で間に合って録画も出来たので、ダンナや子供に非難される事もありません。
実は今日はダンナは宴会、子供は合宿で不在なのですね。
(録画を忘れると何を言われるか分かりません・・・)
久しぶりの一人の夕飯なので「たまには女子らしくパスタとサラダでも作って見栄えが良ければステキ主婦のように写真をブログにアップしようか」なんて妄想を抱えて帰ったら。
テーブルの上にはダンナが置いていったらしい『スタミナ餃子』
・・・これ食べろってことだよな。うん。
いや、ペペロンチーネにしようと思ってたからニンニク味には変わりないんだけど。
さよなら・・・オサレな夕食・・・

アニメと関係ない事をズラズラと書き連ねてしまいましたね☆
では本題の『ダンス・ダンス・BLOOD+。ソロモン登場、ジュリアさんのドレスはグレィト!』の話へ。

ダンスパーティーの衣装選びに浮かれるミソ。
日本の女子高生だった小夜はそんな浮世離れしたものには縁がなく。
「私ドレス持ってないし」
そこで出てくるドレスの数々!
ミソ・・(あんな妄想家でも)お金持ちなんだね・・・
「小夜は笑ってるのが可愛いんだから!」って口説いてるように聞こえるよ?
この百合娘め☆

ミソのドレスで登場する小夜。
「似合うよ!」と言われて頬染めるのがカワイーv
すっかり巨食が定着してるらしくツインテールちゃんも料理を勧めてくれます(笑)
そこにゴージャスにやってきたのはアンナマリー『様』(笑)
「ステキ!」「綺麗ねぇ・・」
(ドレスがな!)(それとも見事なオデコが?)
パーティーは本格的に始まりますが慣れてない小夜は壁の花。
(ミソまで積極的なのにビックリ)

さて、パーティーに潜入しようとして門前払いされてるのは岡村さん。
ハノイで「あんたじゃ無理」って言われてたから、めかしこんでくるかと思ったらそのままかよ!
タキシードのレンタルでもしなさいよって。
そんな岡村さんの横をすり抜けてくのは赤い盾ご一行様。
(ルイス運転手かよ!)(笑)
「招待状なんかないじゃねえかよ」と毒づく岡村さん。
仕方ないよ。
門番もジュリアさんの谷間にやられたんだろうから☆

壁際で黙々と食べている小夜の前にドレスアップしたデヴィッド&ジュリアさん大人のカップル登場!
つかジュリアさんのドレス・・・すごすぎーーーーーー!!!
何、あのギリギリ具合!!
やっぱりアオザイに反応しなかったデヴィッドを振り向かせるためにはこれ位思い切らなきゃダメなんだな。
メガネをはずすのもいいよv
(たまになら)←(・・メガネフェチ?)
そしてデヴィッドはいつもの鉄面皮で手が汚れた小夜に自分のポケットチーフを渡して。
さりげないのがスマートだなー。
でも使ったの、そのまま戻すのってどうなんですか?
もしかして『小夜の口を拭いたチーフ』ってことでネットで高く売れたりしますか?!

先週声と身体の一部しか出てこなかったソロモン。
登場・・・ってーーーーー!!!
何、あのフェミ系の美青年は?!
番組変わった?!(ちょいエウレカのドギーに似てる)
その気になってるアンナマリー様(笑)を差し置いて小夜をダンスに誘っちゃって。
ハジを下僕扱いの小夜まで赤面するとは、すごいフェロモンだな!
ソロモン!
そして迎えに来たのは諏訪部(笑)
(飴持ってない)
ソロモンはあまり仕事熱心では無さそうです。
でもミソが「小夜ー!」と呼ぶのを聞いて、先週カールがソロモンにナイショにしてたのがバレタようですね。アホやな。カール。
理事長のくせに怪しいファントム姿でうろうろしてるし。

カールを見つけた小夜はジュリアさんにも教えて。
ジュリアさんは「デヴィッドが!」と二人で向かって。
(やっぱジュリアさん、デヴィッドLOVEなんでしょかね?)
小夜が「ハジ!」と呼んだらハジはすぐ飛んできて。
(そんなすぐ来れるなら小夜と踊ればいいじゃんよー)

デヴィッドやら岡村さんやらカールに追いついた小夜は久々に刀を振るいます。
ハジの特訓が効果あったのかちょっとカッコついてきましたね。
でもカールには当たらず小夜は傷だらけ。
カール、なんか芝居がかったセリフを吐き続けて。
あげく「お前はまだ目覚めていないのか・・?!」って前と同じ事言って引いてきましたよ。
だから何したいんだよ!カール!
陰からシャッターを切る岡村さん。
従軍カメラマン並の危険度ですね☆
えーと、シュバリエってのはディーバ側の事だけじゃないんですね。
ハジは『小夜のシュバリエ』かぁ。
んでシュバリエってのはどっちにしろ半翼手なんでしょか?

ミンが男を紹介しようと小夜を待ち構えていると。
カールを追う『デヴィッドと愉快な仲間達』がゾロゾロと出てきました。
「小夜!」と呼び止めるミン。
振り返る小夜。
傷だらけで血にまみれた赤い目の小夜・・・。
(ドレスがクリーニングどころの騒ぎではない)
(赤い盾で弁償ですか?)
デヴィッドに急かされて車に乗り込んだ小夜。
この時ミンと小夜は、お互い自分とはかけ離れた世界で生きている事を感じたんだろうな。
放心した表情の小夜が、ジョージが死んだ時の小夜の表情と重なって切ない。

今回ジュリアさんのギリギリドレス、美形ソロモン、諏訪部再登場とおいしかったですね~。
(そして兄弟は今回も放置)
女子校編はもう終わりなのかな?
予告は諏訪部(笑)
いや、もう。何言ってもおかしいのは何でだろう?
スポンサーサイト

2005/12/17 Sat. 21:08 [edit]

category: 未分類

cm 6  tb 0 

コメント

ハイ、見ましたよ~♪

ようかんさん、お知らせありがとうございます♪
2本とも爆笑させてもらいました!
「仮面舞闘会」の後半は岡村さんにようかんさんが乗り移ったのかと(笑)
「デヴィッドへ」は視聴者のデヴィッドに抱く想いと諏訪部キャラが見事にミックスされてましたね!
これからも楽しみにさせてもらいます♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2005/12/23 20:33 | edit

お知らせナリ~♪

呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃあ~~~ん♪
ど~も~♪
今週のマタ~リBLOOD+ネタのお知らせで御座いマス♪
今週のネタは少○隊の「仮○舞踏会」を
“あ~君”こと岡村記者の潜入ルポソングにした『仮面舞闘会』と
井上○水の「夢○中へ」の節で
アルジャーノがデヴィッドに向けて唄った♪『デヴィッドへ♪』の
2本で御座いマスデス♪ ハイ♪
ではでは~~♪( ̄∀ ̄)ノ

ようかん #79D/WHSg | URL
2005/12/22 21:54 | edit

どーもっ♪

ようかんさん、コメント感謝ですv
今回もツッコミどころ満載でしたね。

>あ~君ったら
そんなんだからママ心配!(笑)

>ジュリアさんのドレス
夕方6時にすごい刺激物投入でんがな☆

>メガネをはずし♥ 髪をほどくよ♥ それはそれでいい♥(笑)
堅の名曲ですね(笑)
ええ、頭の中ではそれを堅が歌ってます。

>( ̄∀ ̄)ノ 1万円♪
ようかんさん、いくらまでなら出しますか?

>兄弟
来週やっと出てくる模様。
翼手にされてなきゃいいですね・・・(ブルブル)
では~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2005/12/21 08:21 | edit

Unknown

どもデス♪

>(ミソまで積極的なのにビックリ)
ミソはバイですか?(笑)

>ハノイで「あんたじゃ無理」って言われてたから、めかしこんでくるかと思ったらそのままかよ!
まったくデスねえ・・・あ~君ったら。

>つかジュリアさんのドレス・・・すごすぎーーーーーー!!!
(*´Д`)ハァハァ

>メガネをはずすのもいいよv
>(たまになら)←(・・メガネフェチ?)
メガネをはずし♥ 髪をほどくよ♥ それはそれでいい♥(笑)

>もしかして『小夜の口を拭いたチーフ』ってことでネットで高く売れたりしますか?!
( ̄∀ ̄)ノ 1万円♪

>(そして兄弟は今回も放置)
ここまで来るといっそ清々しいデス♪(笑)
では♪(・∀・)ノ

ようかん #79D/WHSg | URL
2005/12/19 22:56 | edit

似てますよねぇ?

あっちゃさん、コメントさんきゅうです♪

もうBLOOD+はツッコミどころが多すぎて、どこからツッコんで良いか迷いますね。
最近はジュリアさんに冷静すぎるデヴィッド『アンドロイド疑惑』も持ち始めました。
諏訪部もカールも、キワモノキャラばっかり(笑)

>ヴィジュアルはドギーで声はデューイってのが、スゴいですよねぇ
ドギー、似てますよね!
同意してくれる人がいて嬉しいですv
デューイ声はクレジット見てなきゃ判んなかったかも。
声が若い!甘い!
声優さんってすごいな・・・。

では、これからエウレカ見ますので(笑)

うっちー #79D/WHSg | URL
2005/12/18 07:23 | edit

おまけは、ドギーで(笑)

今回も素晴らすい、ツッコミ!
笑わせてもらいましたw

>(ドレスがな!)(それとも見事なオデコが?)
ココとか
>ネットで高く売れたりしますか?!
ココ
>何言ってもおかしいのは何でだろう?
最後に、ココ最高ぉ
ホント、艶のある声で「梅味」に、吹き出しましたw
ヴァンはキャラが立ち過ぎっす(笑)

>番組変わった?!
そうそう、ヴィジュアルはドギーで声はデューイってのが、スゴいですよねぇヾ(*⌒∇⌒)

あっちゃ #79D/WHSg | URL
2005/12/17 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/253-26bdadbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
