イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

BLOODたす10 

まったく、土日は休日出勤だってのに残業ありまくりで心身ともに疲労の極みです☆
(ゲームが進まないじゃないか)←(それは置いとけ)
こんな調子では自分にどんな運命が待っているのか不安になります。
てな訳でBLOOD+。←(どんな訳だ)
先週あれ程運命に翻弄された兄弟を『完全放置』で「なんちゃってファントムが小夜に会いたいv」編でした。

アバンはカールさんがどこかにお電話。
「兄弟に隠し事はない」とか言いながら思いっきり隠してますね、小夜の事。
ま、兄弟は他人の始まりと言いますし。
(宮城家は元々他人だが)

カールさんはリセでは『理事長先生』です。
廊下を歩いてるとホラ、可愛い女子高生が「理事長先生こんにちは」と挨拶してくれます。
・・・つか、挨拶の直後でスルーかよ!
一応女子校にいる若い美形男子だってのにこの扱い。
やっぱり瞬きしない目が怖いからでしょうか?
彼女達の話題はハノイへの研修旅行。
小夜にもミソが教えてくれました。
(旅行っつー程遠く行くんですか?一泊とか?社会見学程度じゃないの?)
「小夜も彼氏に会うの?」
「わ、わたし彼氏なんていないし」
(ここでうちの子「みたいなもんはいるがな!」)
(小学生のツッコミとしてどうよ、それ)
(キミ、親の良くない影響を受けてるね?)
まー、ミソは自分が色恋沙汰に置いてかれないのが最重要課題のようですね。

教室に戻ると小夜の席には例の『青いバラ』
周囲は「ファントムに選ばれた」と嫉妬と羨望の眼差しを向けます。
つか、皆そんなに胡散臭い奴に拉致られたいんでしょうか?
アンナマリー被虐趣味?
ミソをはじめクラスメートは青いバラの情報を教えてくれます。
(良家の子女は容姿を問わないらしいです)
(ツインテールの子だけ出番の増加と役名希望)
さりげなく小夜に自分のパンを渡すミソがグッジョブ!です(笑)

小夜はスパイらしくハジと青いバラの秘密に迫ろうとします。
ハジはでかいチェロケースを抱えてるのにも関わらず、小夜を抱いて超ジャンプ!
ピューンと飛んでくへーんじん♪ですから。
二人は胡散臭そうな物件に出会います。
でも仕事熱心なミズ・リーに邪魔されて断念☆

んで、いつの間にか研修旅行に来た小夜。
合間を見てデヴィッドにケータイで連絡。
調べた事を伝えるついでに気になっていた家族のことも・・・
小夜「あの、カイとリクどうしてますか?」
デヴィッド「(放置したままなのは)変わりない」
小夜「・・・良かった!」
デヴィッドひでぇぇぇ!!
電話はミソの出現によって切りますが。
ミソは「彼氏に電話?!」と一人でふくれます。
だから頭ん中それしかないのか、アンタ。

『デヴィッドと愉快な仲間達』はいつもと同じ日常を送っているようです。
お色気担当のジュリアさんもノーリアクションがつまらなかったので普段着の胸開きミニスカに戻っています。
食欲担当のルイスはお約束でお菓子食べながら彼の身体に対して極小に見えるPCに向かっています。
何とかリセに潜り込めないか考えるデヴィッド。
「このメンバーじゃどう変装したって女子高生ってのは無理だし」
ジュリアさんはリセで年に一度開かれる舞踏会がある、と提案。
随分都合よく年に一度がやってくるもんです。
でも武闘会(違)とは楽しみですね。

戦争資料館(だったっけ?)にやってきたリセの皆さん。
女子高生には退屈きまわりないもののようです。
(ミリタリーマニアには堪らんかも・・と思った私は不謹慎ですね☆)
皆いい加減に流している中で小夜は一人写真に釘付けになる。
襲ってくるデジャヴ。血まみれの記憶。
「私はこれを知っている・・・」
呼びに来たミソからも恐怖で逃げ出した小夜は街を走る。
(有休使ってきて怪しいベトナム人とフォー食ってた岡村さんともファーストコンタクト)
(カールさんはフランスの製薬会社の現地工場主任と身分が明かされました)
(サンク・フレッシュって栄養剤まさかD67入ってないですよね?)
(岡村さんごときでは武闘会に出れないそうです)
(修行が足りないんでしょうか?)

路地でへたり込んだ小夜の前にお約束の怪しい笑い声、そして青いバラ。
「・・ファントム!」
ファントムことカールは小夜の過去を知っているようです。
そこへ割ってはいるのはもちろん下僕ハジ!
あんなデカいチェロケースでまっ逆さまだよ!!
(こわー・・・)(頭いってたら即死だ)
「小夜戦って」
小夜は刀を振ろうとするがカールは刀を掴む。
言葉責めで小夜を暴走させようとするが、小夜は家族の言葉を思い出し自分を取り戻す!
(放置されてても回想なら出番あります)
「そういうわけか!」
どんな訳だ!!
カールは立ち去り際に仮面をはずす。
「理事長!」
気づくの遅ぇって!!(爆)
そして何故かはずした仮面をまた付けて飛んでいったカール。
あーもう不思議な事この上ない人物です。

今回のハジのセリフ。
「青いバラ」
「小夜」
「小夜戦って」
「小夜!」
以上。
小西さんが思いっきり喋れる日はいつになるやら。

予告はミソ。
武闘会にはミソもエントリーするようです。
ハジのダウンを狙っています。
「ねぇ小夜、私たち友達だよね?」
って、小夜とタッグを組むつもりですか?!
スポンサーサイト

2005/12/12 Mon. 17:25 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

こんにちは

ようかんさん、ど~も~♪

>「アレは下僕とゆ~のよ♥」と正しい教育をするコトで、お子さんの将来が明るくなると
ど、どういう明るさですか?(ドキドキ)
今でも順調にオタクとして育ってると思いますが・・・

>誰にも分からなかったファントムの正体に驚愕する小夜たん
誰にも(笑)
私は先々週小夜が理事長の顔を知らなかったのかと思ってましたよ。
知ってたんかい、ヲイ、てなもんで。

では来週のジュリア様ドレス姿をお楽しみに~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2005/12/14 10:17 | edit

こんばんは

ど~も~♪
>(ここでうちの子「みたいなもんはいるがな!」)
>(小学生のツッコミとしてどうよ、それ)
>(キミ、親の良くない影響を受けてるね?)
ここは母親として「アレは下僕とゆ~のよ♥」と正しい教育をするコトで、お子さんの将来が明るくなると予想♪(笑)

リセではファントム=ハジハジなんデスね~。変な嫉妬を受ける小夜たんデスが、ど~も天然臭い小夜たんはまったく意に介しません。つ~かミソから貰ったパンを喰いたくて仕方ありません。(笑)
さて、有給使ってフォー食ってたあ~君・・・もとい岡村は「本場ベトナムのフォーに感激フォ~~~~~(▼∀▼)~~~~~~~ッ♪」とかゆ~記事を書く気はない模様。
そして誰にも分からなかったファントムの正体に驚愕する小夜たん!
まるでタキシード仮面の正体に驚愕する月野うさぎのよ~デス!
(つかタキシード仮面よりファントムの方がもっと分かり易かったと思うが・・・)
それではこの辺りで!
来週のドレスアップジュリア様来襲♪を心待ちにしているようかんでした♪(・∀・)ノ

ようかん #79D/WHSg | URL
2005/12/12 22:39 | edit

私も飲んだ方がいいかしら?

ハトははさん、いつもありがとうございますv

>サンク・フレッシュ
ええと、ホントは『サンク・フレシュ・ゴールド』でしたっけ?
(疲れたあなたに)(笑)
D67混入疑惑は色んなブログさんも語っているようですね~。
良く効くってのはフツーと違う成分が入ってるから・・・?(ブルブル)

>素晴らしいテンポです
お褒めの言葉ありがとうございます♪
いつも頭の中のテンポが伝わる書き方をしたいと思ってるのですよ。実は。

>ミソで決定
あはは~。
これはようかんさんの影響ですね(笑)
ミソって結構打ち込みやすいですよ?

うっちー #79D/WHSg | URL
2005/12/12 22:19 | edit

ジャスト!

こんばんは~♪

>サンク・フレッシュって栄養剤まさかD67入ってないですよね?
「良く効く」と聞いたんで、想像しちゃいましたよね。
入ってたら怖~いじゃないか!

>「そういうわけか!」
>どんな訳だ!!

>「理事長!」
>気づくの遅ぇって!!(爆)

素晴らしいテンポです。今回もたくさん笑わしてもらいました☆
と、うっちーさんの中ではミソで決定☆なんですね

ハトはは #79D/WHSg | URL
2005/12/12 18:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/248-043c703e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2018-07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。