FC2ブログ

イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

師も走るジャンプ1号感想 

ジャンプも遂に2006年となりました。
デスノも目出度く2周年表紙&巻頭カラーです。
そんなご時世ですが、今回は中々時間が取れないので駆け足感想でいきます。
(何故時間が無いかと言えば、BLゲーム『イス』の続編にハマっているからです)
(今回はエンディングが40に増えて攻略しがいがあります)
(しかも内容が前回よりも健全なので子供の前でも安心してプレイできます)
(トリブラも約2ヶ月かけて13冊!読了しました)
(今度トリブラ小説の感想も書こうと思います)
(要は遊んでばっかりとゆーことですね。はい)

<デスノ>
コピックの神様が降臨しました・・・!
やっぱり小畑様のカラーは美しいです。
ニアが久しぶりに二枚目に見えましたv
内容はライトとニアの心理戦堂々開幕。
デスノはこーでなくっちゃ!!

<BLEACH>
一角の強い理由は『元々隊長候補になれる程の実力』でした☆
秘密にしているのは剣八の下にいたい。ただそれだけ。
・・・なんてBL的な理由なんでしょう!
一角に「生きていると思ってたよ」なんて言う弓親も『彼氏の強さを信じて試合を見守っていた彼女』みたいで。
さすがタイトルの頭に『BL』の2文字がつくだけあるわー(笑)
(でも弓親、一角の葬式の準備頼んでたよな・・・)
(見てるだけで何にも戦わなかったよな・・・)

<ムヒョ>
ロージーの秘めた実力を垣間見ることが出来ました。
ムヒョは最初から見抜いてたんですね。
「ロージー・・・恐ろしい子!」

<リボーン>
骸のカラーが無性に嬉しいですv
さて憑依弾で次々のっとられるキャラ達。
骸がのっとった方がすごくフツーの人に見えます。

<ネウロ>
「命をかけた放置プレイ」(笑)
ネウロの弥子ちゃん弄りの中でも最高峰かと。
救ってくれたのはやっぱり戻ってきた吾代さん。
グッジョブ!ですが。
彼はマゾなのか、ネウロのヤバさが骨身に染みているのか。

<ナルト>
「私のことは許さなくていいから」
サクラかっこえー!!
凄みのある表情も(私のお気にの)綱手師匠そっくりになってきましたよ!

<アイシル>
・・・瀧は改心してもバカだった。
鈴音の「やーらかーい!」って言い方がなんかカワイイ。

<銀魂>
なんだよ!あの感動巨編は!!
ヅラと銀さん、マジに良かったじゃないかよぉ・・・

<テニス>
本格的サイキック漫画になってきました。
でも私、大菊より鳳宍が好きなの。
許斐様お願いします。


えーと、ついでに今月買ったJCもちびっと。

<BLEACH?>
表紙は薄目開けた(!)ギン。
いつも目をつぶってる人が開けるとなんか怖い。
内容は藍染の悪役発覚~宇宙人に拉致られるまで(笑)
いつも楽しみにしてる余白ページが物足りなかった。
パラパラ漫画風・・・って、間あきすぎて判らんやん☆

<デスノート?>
ニアが表紙。
内容はパパの殉職、リドナーのシャワーシーン、ニアの変わっていく顔(笑)など見所いっぱい。

<カイン?>
やっぱり買っちゃったよ・・・。
いつも行く本屋に置いてなかったから、わざわざ兄メイトで。
改めて「まとめて読むと面白い!」と思いました。
今回はオマケページも充実してた♪
(アシのYさんは『ウサギとカメ』描いてた人だよね)
3巻は番外編もあるっちゅーんで、やっぱり買っちゃうな!

あれ?駆け足と言いながら、いつもとそんなに変わらないか。
要はいつも駆け足なんですね☆
スポンサーサイト

2005/12/09 Fri. 21:53 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/247-8b669437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2018-11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。