イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

レッドゾーンだジャンプ52号感想 

先週に引き続き、デスノの掲載順が・・・
と、思ったらもて王までいきなりこんな後ろに!!
掲載順が人気のバロメーターで純然たるヒエラルキーであるジャンプにおいて、これはヤバイ兆候です。
(土曜に感想書いてる自分もヤバさでは負けていません)
ジャンプ読者の中ではアダルティな方々に人気のこれらの作品。
やっぱり主要読者層には難しすぎましたか・・・。
(もて王のネタは子供には難しいよ!)
(大人がブログで『大先生に挑戦』とかやってるくらいだし)
(でもデスノは来週巻頭カラーらしいけど)←(単なるご祝儀じゃありませんように)
それにつけてもレッドゾーンに長年生息するミスフルの存在はナゾだなぁ。

<BLEACH>
一角の卍解お披露目。
でかいなー。派手だなー。
(一護の卍解が地味すぎるのか)
でも、すぐ力を出せない卍解って・・!(笑)
まあ、最初から全開であっという間に勝ったら週数稼げないもんね。
もう隊長でもないくせに破面に勝つ空気たっぷりです。
前回「何で自分の能力をナイショにしたがるんだろう?」と思いましたが。
きっとアレですね。
敬愛する隊長が卍解できないもんだから、気を遣ってんですよ!

<ムヒョ>
ペイジ師匠はやっぱりムヒョの師匠だった・・・!!(笑)
あのボヤキは管理職としてまずいんじゃないでしょうか?
ジャージで健康診断で落とされる魔法律家・・・
怪しすぎます。何を調べてるのか?
ロージーと今井さんをカップルと間違えるのは許せん。
あの人達は同性の親友ですよ!(笑)
(爽やかな表情のロージーがステキ)
(でもロージーを見て微笑む今井さんはもっとステキv)

<リボーン>
骸の六道輪廻の能力。
1週に一つずつとか展開してくのかと思ったら意外とスピーディ。
(あっさりとも言う)
ヒバリの不死身の強さには驚愕!
獄寺と支えあって出たときは「お?vv」と思いましたが(笑)
簡単に捨てちゃうのが流石ヒバリだ!
ラスト、ビアンキが骸に乗っ取られちゃったよ!
どーする、ツナ?!

<ネウロ>
弥子ちゃんの全くやる気のないCM!!!(爆)
(しかも口パク?)
あれじゃ逆プロモーションじゃないでしょうか?
吾代さんは・・・スーツで復活!
(スーツ萌え女子のハートをゲットできるのでしょうか?)
ところでネウロの3巻、この間行った本屋で逆さまに陳列されてましたよ。
・・・しょうがないか(笑)

<べしゃり>
圭右、捨て身のギャグ!
・・・捨て身過ぎる。すべると激イタだ。
あのネタがどうしてアイドルポスターから啓示を受けたのかナゾだが。
やっと辻本とコンビ組む布石に辿り着きましたね。
あれ、そしたら読みきりでコンビ組んでた子安の存在は?!
単なる『放送部員A』で終わるのか?!

<デスノ>
タッキー陥落。
ライト目論見通り魅上とコンタクト成功。
相沢はタッキーとの接触で更にライトを疑ってるぽい。
何にも疑わない松田が既に愛しいです(笑)
種運命のアーサーポジションですね!
ところで、この間『デスノートノート2』を立ち読みしたのですが。
それに『大場つぐみ=乙一説』が書いてありました。
作品との共通点とか、乙一氏が映画のプロモ活動してた時期がデスノ休載時期とか。
ナルホドと思いましたが、乙一ファンの私としてはちょっと違和感。
だってね・・・乙一作品に『口説き』とか『ラブシーン』って皆無なんですよ!
恋人同士という設定の二人の会話でさえ甘さなんてカケラもないんだから。
スポンサーサイト

2005/12/03 Sat. 08:27 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/244-694e7b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。