イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

BLOODたす8 

今回は『血を見ない』BLOOD+ベトナム編。
カトリックの女子校が舞台の『ファントム様が見てる』でした(笑)

出ました!アオザイ制服!
露出度は低めですが身体の線はくっきりです。
先生は典型的な堅物舎監風の『ミズ・リー』です。
(『ミズ』とゆー呼び方に「結婚してようが、してまいが放っとけ!」てな意思を感じます☆)
小夜の部屋のベッドには「よろし>ね。ミソ」のくまちゃんカード。
そして現われたのはメガネっ娘!
「ミンです!」・・・ミソじゃなかった。残念☆

ミンは小夜の話し相手になって色々教えてくれる。
(つか一方的に喋ってるだけのよーだが)
ファントム伝説まで教えてくれて・・・
「私あの人がファントムだと思うの!」
出た(笑)庭師ハジ!!
彼のエプロン姿にミンをはじめ多くの女子が萌えています。
「彼にならさらわれてもいい!」
小夜にとっては「(下僕の)アレが・・・?」ですが。
若い男子に出会う機会が少ない女子校だからなおさらですね。
(実際ハジは決して若くないはずだが)
じーさんに「オメそれ切っちゃダメだろよ」なんて突っこまれても平気です。

小夜はエージェント仲間(?)のハジとも接触。
それを陰から見てるのはハジ萌えの女子だけではありません。
それにつけても理事長(!)はカール♪でした。
カールを見てびびって立ち去る女子達。
カール若い美形だから女子の憧れになっても不思議ではないのに。
やっぱ、あの『常に見開いた目』が恐いからですね☆
ハジは小夜に小剣を渡します。
(吸血鬼には銀製品が効きますから)←(byトリブラ)
立ち去り際に小夜は「ハジ!その格好(下僕っぽくて)似合ってるよ!」
エプロンつまむハジ「・・・(そうか、女王様はこういうお好みなのか)」

ハジと接触したことでイジメにあいそうな小夜ですが、ハジ萌えのはずのミンは優しくしてくれます。
食事ではいつも食欲を見せてミンに驚かれる小夜。
「いつもはこの倍食べてるよ?」(全然足りない!)
「私なんてダイエットしてるのに~」
おお!香里のデジャヴ!
ミンはやはり香里ポジションなんだな!
とゆーことは百(以下略)
沖縄の思い出に浸る小夜にはミンに聞かれるままに、カイとリクのことも話します。
突如「私の分も食べて!」と差し出すミン。
「その代わりお兄さん紹介して!私・・小夜のお兄さんと気が合うと思うのv」
会ったこともない男に頬染められるなんて、すごいドリーマーだ!ミン(爆)
別にカッコいいとも何とも言ってないやん。
アキバ系重量型とかだったらどうするよ?!
ミンは妄想の世界で生きているのね☆
(・・・人のこと言えない?)

夜。
寮の二人部屋でオヤスミする小夜とミン。
電気を消した途端ミンは小夜のベッドに!!!
(百合っ娘キター!!)
「小夜はキスしたことある・・・?」
ハジとのディープvを思い出して赤面する小夜。
「あるんだ~v」とニンマリのミン。
(ここで「じゃあ私ともしてみない・・・?」なんてミンが言ったら、本当の深夜アニメになってしまいますね)
(あー、そーいや私も昔友達に同じ質問したな)
(ベッドの中ではありませんが)
「あ、あれはキスなんかじゃ・・事故みたいなもんで!」
んー、事故っつーか。目覚めの儀式みたいなもんでしょか?
自分とアンナマリーだけ(笑)キスしたことないとイジケだすミン。
遂に将来の不安にまで話が飛びます。
「私早く結婚したいの!子供は3人は欲しいし。ボーイフレンドだって・・」
ちょ、待て!ミン!
ボーイフレンドが先じゃないのか?!
それとも夢は若い男をはべらすマダムなのか?!

夢の中でまで小夜の食欲を心配するミンを置いて、小夜はファントム伝説の塔へ。
高い所から見下ろしてると(危ないじゃん!)お約束でファントム登場!
つか、カール!丸わかりでいかにもなコスだよ(笑)
カールはやっぱり翼手の手。
小夜は小剣で立ち向かうけどカールには全く効きません。
小夜ピ~ンチ!
でお約束通り、カールの同類ハジ登場!
何だよ!あの異常なジャンプ力は!!!(爆)キラーン☆って!!
そしてハジの投げたナイフを口でくわえてるカール!(笑)
アンタどこのお利口な犬ですか!
人外の戦いはツッコミどころ満載です。
更にカールは「ふわっはっはっは~♪」と高笑いを残して飛び去っていく。
・・・何しに来たの?
絶対変だ、こいつら。

さて、かわいそーなのは異国に『戦車も買えるカード』(本当に赤い盾の資金力はナゾです)とパスポートだけ残されて置き去りにされたカイ&リク兄弟ですね。
カイは高校中退かなと思いますが、義務教育中のリクはまずいでしょう?
(今回のペコはリクでした)
(霊力を使うと腹が減るんです)←(by BLEACH)
カイはなんか言動がジョージっぽくなってきましたね。
父がいない今君が宮城家の大黒柱だ!
たとえ言葉が通じない異国でも・・・
つか、フツーに通じています・・・なんでぇ!!
何語喋ってるんすか?!
つか小夜も学校で何語使ってんのぉ?!
フランス語?英語?宮城家そんなに語学万能なのか?!

さて予告ナレーションはマダムキラーのリクv
次回はリクに出会いがあるようです。
マダムキラーが真の初恋を知るのか?
スポンサーサイト

2005/11/30 Wed. 10:36 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

ミソだね!ミソ(笑)

ようかんさん、どうもです~♪

>銀製品
トリブラでは、銀は吸血鬼の能力を抑えるシロモノなんですよ。
(すいません、今トリブラ集中月間で文庫本13冊を2ヶ月弱で読み終えるところです)

>ミソ大爆発♪(笑) 
>ミソとかおりん、声優さん同じじゃ~~ん!?
今回はミソの妄想突っ走りがステキでしたね(笑)
かおりんと同じ声とは!
ようかんさんのご指摘で知りました。
もう百合声優のレッテル間違いなし!

>宮城家の語学力
色んなサイトさんで突っ込みまくってましたねぇ。
(追求しないとゆー言い方で)
取りあえず、ベトナムの首都も知らなかったカイがペラペーラな訳はない☆と。
学校はリセっちゅーくらいだからフランス語と踏んでいます。

では次回もようかんさんの替え歌をお楽しみに(笑)

うっちー #79D/WHSg | URL
2005/12/01 22:36 | edit

こにゃにゃちわ!

ミンですが、拙者の中ではもうミソに決定でつ♪(笑)
ベトナムで2ちゃんねら~に会うとは思っていませんでした。(苦笑)

>(吸血鬼には銀製品が効きますから)←(byトリブラ)
へぇ~、トリブラではそうなんデスね。ホラー界の定説では銀製品は狼男等の対ライカンスロープ兵器ってイメージが強いですね~。

>アキバ系重量型とかだったらどうするよ?!
とりあえずキスだけはしときたいとか。(笑)

>電気を消した途端ミンは小夜のベッドに!!!
>(百合っ娘キター!!)
>(ここで「じゃあ私ともしてみない・・・?」なんてミンが言ったら、本当の深夜アニメになってしまいますね)
>それとも夢は若い男をはべらすマダムなのか?!
ミソ大爆発♪(笑) もはやかおりんを越えたか!?
いや! 頬の米粒パクリンチョに優る百合描写はない! よってかおりんの判定勝ち!(笑)
つ~かミソとかおりん、声優さん同じじゃ~~ん!?
百合声優ですか?(笑)

>フランス語?英語?宮城家そんなに語学万能なのか?!
視聴者が全員突っ込んでいるトコロでしょうね。(苦笑)
ちなみに調べてみるとベトナムの公用語はまんまベトナム語で、その他、中国語、クメール語なども使われているそ~デス。
まあただ外国人学校みたいなトコロでは英語もアリかもですね。あと一応、旧フランス領でありマス。フランス語もアリ?(学校の名前はおフランス風ですよね)

次週は放置プレイ兄弟に注目ですね! では♪

ようかん #79D/WHSg | URL
2005/12/01 02:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/242-46e98e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
