イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

空白を埋めるのはアンケート、ジャンプ51号感想 

きゃあv
表紙&巻頭カラーはBLEACHですよ!
扉はオサレに白を基調として、何故かチャイナな4人。
(久保氏!公式カプは一護X織姫、恋次Xルキアなんですか?!)
(ヒロインはやっぱり織姫なんですか?!)
気になったのは「脚本は未だ空白のままだ」のアオリ。
「これから先なんてなーんにも考えてないよーん♪だってジャンプの連載はアンケート次第だもんねー」と書いてあるように見えたの。
私には。
これからも人気がある限り伏線が際限なく増えていくんでしょうか・・・?

<BLEACH>
一護とグリム嬢のバトルになるかと思えば一角にまた戻り。
どーも複数バトルはいい所で場面転換したり、他の戦いが気になったりで落ち着きませんね☆
一角、苦戦。
冷静に連絡する弓親ですが。
「隊葬の準備」とか言ってますが。
どこに連絡してるんですか?!
一角が死んだら逃げるんですか?!
読者に死の可能性までちらつかせといて、一角。
出しちゃいます、卍解。
(白哉は4大貴族でも数世代に一人って言ってたのに)
(・・・卍解のインフレ)
それにしても弓親といい一角といい、どうして自分の能力を隠したがるのかしら?
「隊長に嫌われる」よーな能力なのか?

<ムヒョ>
ロージー、全く異性の部屋に来た感じがしません。
そうですね・・・
例えてみれば「彼とケンカしちゃったの・・・泊めてくれる?」と、辛口だけど頼れる女友達の家に転がり込んだ、みたいな(笑)
(風呂あがり濡れた髪の今井さんがステキですv)
(風呂あがりに瓶牛乳の今井さんがステキですv)
一方ムヒョ達は男の子達の合宿と言った風情。
クラブ活動っぽいノリで微笑ましいです。
スケスケ☆のエンチューは人から遠い存在になったってコトでしょうか?

<ネウロ>
センターカラー!
でも、この扉見てネウロだとしばらく気がつけませんでした(笑)
カワイイと思いますよ。
やっぱ松井氏センスあるなぁ。
今回の弥子ちゃん弄りは「くるくるするのは中華料理ではなく弥子ちゃんの首」でした(笑)
食べれなかった弥子ちゃんが不憫。
先週心配した吾代さんは、また無理やり仲間にされそうです☆

<リボーン>
マインドコントロールされたフゥ太。
彼のブロックワードは「お前は悪くないぞ」
(種運命かい!)
そして怒りで骸に向かっていくツナは「すれ違いざまに凄まじい攻撃」を!
(白哉かい!)
(「見えてるぜ」とツナが言ったり・・・しないよね)
ツナはとことんいいヤツで、骸はとことん冷酷で最強。
対比が分かりやすいですね。
ツナの勝機はあるんだろうか?

<もて王>
まわるちゃんの白一護化に「よっしゃー!!」と拳を握ってしまった私です(笑)
(あー、まわるちゃんは『スピン』かー)
矢射子を助ける宏海がカッコよかった。
矢射子、惚れたりしてvv

<デスノ>
掲載順がかってなく後ろのような・・・
(ドキドキ)
ライトの熟練のコマシテク!
伊出さんの参考になるでしょうか?
松田にすらいじられる彼が微笑ましいです。
「身も心も僕に落ちるのは時間の問題」・・・ってぇー!!
少年誌で「身も」落ちちゃいますか?!
少年誌のタブーに挑戦してきたデスノ。
今度はエロにも挑戦か?!
いちごを越えられるのか?

<銀魂>
うわぁ・・・銀さんがカッコいいよ・・・
どうしたんだろう?
時々斜めにしか読んでないせいか『白夜叉』が以前出てきたことか、急に振られた伏線か分かりません。
取りあえず気になるのは酔剣vs志村剣の決着でしょうか。

コメントで久保氏が「ロイズのポテチョコが美味かった。北海道に住みたい」と書いていましたね。
北海道人の私は花村崎さんの北海道旅行記を思い出してニヤニヤしちゃいましたv
そーそー、弥子ちゃんも久保氏も花村崎さんも私も。
みんな大好きロイズのポテチョコ!ですよ♪
(マジ美味いっすよ!)
スポンサーサイト

2005/11/25 Fri. 23:23 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/238-45e8a05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。