イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

占っちゃうぜ☆ 

最近漫画やアニメキャラの占いを良く見かけると思ったら。
自分で占いを作れるこんなところがあったのですね。

色んな人が色んな占いを作っています。
ちなみに私がハガレン占いをやってみたら!
(人気のせいかやたら数があるんですよ、これが)
・アームストロング少佐
・ジャン・ハボック
・ホークアイ中尉
・ヒューズ中佐
・ラスト
・エドワード・エルリック

・・・全部、名前と生年月日と血液型入力するだけなんだけどなぁ。
この結果のバリエーションは何?

んで、なんとなーく。
私もその気になって作っちゃいました。
その名も『トリブラ教皇庁占い』
(今トリニティ・ブラッドを読破中なもんで)
あんまり文章いじってないんですけど、トリブラに興味のある方はドーゾ☆
私は結果『ペテロ』でした・・・

※トリブラ占い、ちょっといじってから占い直したら今度は『クルースニク』
入力することは変ってないんだけど何故でしょう?
スポンサーサイト

2005/11/12 Sat. 00:11 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

信じてません(笑)

西郷さん、こんばんは~♪
送信エラーに負けないと言っておきながら再度のエラーを恐れて携帯で更新してしまう小心者うっちーです。
(自分でも携帯で書くような文章量ではないと思うのですが・・・)
(バットマン・ビギンズのDVD観ながら書いてたらストーリーがさっぱり頭に入りませんでした☆)
(渡辺謙出番少ない)

>占い
BLEACH占いギンだなんていいじゃありませんか!
私なんて2番隊副隊長でしたよ(涙)
ドミニクに続きうらやますいです・・・。
ちなみに占いは都合のいい事だけ信じる派です(笑)
朝の占いは番組によって結構違いますね。
キャラ占いとかは、まあネタですから!

>お絵かき
ジョブス・・・
いえ、お絵かきでジョブスのカツラコンテストやってみよーかなーと思ってたトコだったんで(笑)
ギャグ絵になるかもしれませんが、挑戦したいと思います。
男性は美少年しか描いたことない私にとってホランドはちと敷居が高いですね~(汗)
でも何事も経験さ!
もしかしたら忘れた頃にUPするかもしれませんが、気を長くしてお待ち下さいv


うっちー #79D/WHSg | URL
2005/11/13 22:24 | edit

あなたは 信じますか?

ごきげんよう!うっちーさん

送信エラーにめげない うっちーさんが素敵です(笑) そう 合言葉は「ネバーギブアップ!」ですね(笑)

>占い
僕の場合…自分に都合のイイ占いが「占い」です(いきなり「反則ワザ」ですね(笑))
探してみると いろいろな「占い」がありますね
試しに「ブリーチ占い」と「斬魄刀占い」をしてみました…
結果 「市丸ギン」で「神槍」でした…ベタやん(涙)…
いいんです 「エウレカ占い」がドミニクだから!(それだけが自慢であり 救いかも…他はロクなのが無いのは秘密です)

テレビの星占いで その日 一日のテンションが決まってしまうのは職場の人には内緒なんですが…バレてます(苦笑)
はははは…

・・・それでは・・・また!(「村下孝蔵」ベストを聴きながら…)この季節には 結構イイですよ(泣いてしまっているのは内緒です…)

また 「お絵かき」のリクエストしてもいいですか?
(エウレカのジョブスとか…(笑)でも うっちーさんのホランドも見てみたい…)
楽しみにしています!ネバーギブアップ!

西郷 #79D/WHSg | URL
2005/11/13 18:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/232-d996cae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
