イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ファフナー好きの方々、いぢめないでね(汗) 


久しぶりのお絵かきは・・・
西郷さんのリクエストにお応えしてファフナーの翔子です。
「どこが翔子じゃい!」とか思う人もいるかもしれませんが。
本人は翔子のつもりなんです(汗)
いや、描いてる途中「あれ・・・なんか乙姫っぽい・・?」とか焦りましたけど。

西郷さん、こんなんでもプレゼントになったでしょうか?

2005/11/04 Fri. 09:02 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

その手で掴み取れ!

西郷さん、こんにちは♪

喜んでいただけると嬉しいです!
この絵は線描きはそれ程時間かからなかったのですが、色がイメージに合わなくて悩みました。
実は髪の色は4色重ねてます。
(何気に難しかったのは頬の線)

リクエストしてもらうとモチべーションが違いますね~。
また何か希望があったら言ってくださいまし☆

回覧板は見ましたよ~!
(なんか町内の人の会話みたいだ)(笑)
新キャラのプロフとか出てて、ますます楽しみです!
(瞭の声が・・・ドギー兄さーん!)

うっちー #79D/WHSg | URL
2005/11/06 09:17 | edit

おお!さすが画伯

ごきげんよう!うっちーさん

ううっ! リクエストに応えて頂きありがとうございます!(涙)さすが うっちー画伯!
プレゼント とても嬉しいです!(感動)
本当にありがとうございます!(一番嬉しいプレゼントかも…)
ファフナーのドラマCDの余韻が…(瞳を閉じて妄想中…)
きちんと保存させて頂きます!
そーいえば! 竜宮島回覧板(1101号)は御覧になりましたか?
「RIGHT OF LEFT」の情報が見れますよ
(名前をクリックしてみて下さい!)
これからも「お絵かき」を楽しみにしております!

・・・それでは・・・また!(エウレカセブンのオリジナルサウンドトラック1を聴きながら…)「Get It By Your Hands」を大ボリュームで…(笑)チャールズ…(白鳥号が襲ってきそうです…)

西郷 #79D/WHSg | URL
2005/11/04 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/227-ee08e65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
