イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

BLOODたす4 

「お兄ちゃんが拳銃持って出て行っちゃったー!!」
あーらら。
なるほど、『アブない少年』だわ☆
リクくんも苦労が絶えないようです。

父さんはなんとか一命を取り留めたようで。
でも重傷には変わりなくICU(だよね?)で治療中。
いつの間にかジュリアさんも来てるから「あの病院?」と思ったけど違うんですね。
気になったのはジュリアさんの「汚染されてないか確認したの?」
翼手って・・・
翼手として生まれるんじゃなくて、普通の人間がウィルスとかに感染して変化するものなんですか?
だとしたら、やっぱり『血液感染』ですか?

フォレストへの復讐のため姿を消したカイ。
リクが小夜に知らせに来て一緒に探すのだけど。
カイの友達って良い人達。
ぱっと見チンピラちっくだけど、優しいよね。
そして皆で夜の歓楽街に着きました。
(子供に見せたくないキャンペーンでもやってるのか?)(笑)
そこにはカイに頼まれてフォレストを探す真央がいる。
真央ってヤクザの娘か何かですか?
運転手アゴで使ってるよー!
すっごー。

真央の車に乗っていると、また聞こえてくるあの声・・・。
車から飛び出す小夜。
追うリク。
更に見かけて追うデヴィッド。
小夜が立ち止まった先には・・・ハジ!

覚醒の兆候がある小夜だけど、完全ではない。
「教えて・・・どうすればいいの?」
「ハジとお呼びください」
(敬語だ!)
(女王様初体験の女の子とM男・・・なんてことは言いませんよ)
(笑)
覚醒に必要なのは、ハジの血。
リクが追いついた時には、小夜は覚醒しハジと宙を飛ぶ・・・!

え、え、ちょっと!!
リク「何・・・?この声、ライオンみたいな・・・」って!!
リクも何か能力あるんですか?!
父さん、てきとーに孤児を拾ってきたんじゃないの?!
(そーいや歓楽街歩いてる時も「今の音すごかったねー」って言ってたな)
こいつぁー、ショタには見逃せないぜ!←(違)

カイはフォレストに銃で攻撃するけど当然効かない。
やられるのを覚悟したトコで小夜&ハジ登場!
めきょめきょ!と羽が生えて飛び上がるフォレストですが
(芸達者だな!)
(翼手の形状は1種類じゃないんでしょうか?)
二人の華麗なコンビネーションでばっさりやられます☆

カイは「また何も出来なかった・・・」と落ち込みます。
(レントンとかぶるなー)
なぁに♪巻き込まれ型成長途中主人公って最初はこんなもんさ(違)
ハジとデヴィッド対面します。
「君が『付き添う者』か」
30年前に目撃されてから消息を絶った・・・ね。
小夜は眠ってて歳とってないのかと思ったけど。
ハジの仲間なら、眠らなくてもあのままなのかなー。
「彼女は覚醒したのか?」
「まだ完全ではない」
完全に覚醒したらハジの血がなくても戦えるのかな?

とかなんとかやってる内に。
大変ですよ!
父さんが諏訪部達に連れ去られちゃいましたよ!
デヴィッドさん曰く「以後消息を絶つ」んですってよ!
おまけに諏訪部の好みが「梅キャンディ」ですよ!
アメリカ人にあの味は許せるのか?!

スポンサーサイト

2005/10/30 Sun. 15:58 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

血と梅と友達と

わー!皆さんレス激遅でもーしわけありません!!
(コメントいただくのはホント嬉しいんですよ)

>ようかんさん
諏訪部ったら甘党☆と思ってたら『梅味』ですもんね~。
インパクト大!ですよ。
正直言うと、通信兵がキャンディーを口に含んで「うげっ」とかなるのを期待してたんですが。
ちと残念。
ちなみにアルジャーノは声初聞きして「諏訪部だ!」と思って以来、私にとって「諏訪部」です。
ついでに言うと、ハガレン1stOPでスカーと水島監督の名前がかぶっていたため、私の中でスカーは「水島さん」です。

>あっちゃさん
あ~、今回は正に「カイとステキな仲間達」って感じでしたね!
皆良い子ばかりだ~。
カイの友達は将来小さな飲み屋かバイク屋でもやっていそうだけど。
真央はどんなステキな姐さん(極妻!)になってるか楽しみですv
カイは・・・なんだろう?
小夜のヒモとか(笑)

>西郷さん
日本人が食べる梅しばは問題ないと思いますが、アメリカ人(ですよね?)が梅味を受け入れられるのか疑問ですね。
西郷さんはいいんですよ?
どんどんいっちゃってください(笑)
ジャニーズのドラマ・・・確かにそうですね!
ひょっとすると判ることは悲しいことかもしれませんが。
(いーんです。自分がアダルトなのは自覚してます)
次はどんなネタか楽しみですねー!
次の予告ナレーションも誰か楽しみです。
私はジュリアさんに300ブラッド。
(何だ、それ)

それでは、また!

うっちー #79D/WHSg | URL
2005/11/01 23:30 | edit

光あるところに 影がある

こんにちは!うっちーさん

>梅味
…えっ 僕は普通に(仕事中でも)「梅しば」を食べているんですけど…(笑)
で…後輩にも「健康にイイから 食べろ!」(詳細不明・根拠無し)と自信満々で奨めています…(別名「歩く迷惑」)あ…あれ? 何のコメントをしているんでしょう(笑)

>「また何も出来なかった・・・」
カイの この言葉を聴いて思い出したのが ファフナーの真矢ちゃんでした。自分の無力さに沈んでいた頃ですね…(どんどん取り残されてゆく気持ちなんでしょうね)カイも自信喪失状態…相手が悪い
これから カイがどのように物語に関わっていくのか楽しみです。

>タイトル
しかし この『アブない少年』って…
昔 ジャニーズのドラマのようなタイトルですね(笑)
(ああ また 古いネタを…(苦笑))

果たして この番組の「狙い」は 何処にあるんでしょうか?(笑)(レズ・ショタ・スプラッタ・おやじ・美少年・バイク・海・女王様・裸(笑)・カッコイイ下僕・学園モノ…なんでも有りじゃないっスか(笑))
…ある意味 「無敵」のような感じがします。

さあ 次回は「何」が出てくるのでしょうか?楽しみです(笑)

・・・それでは・・・また!(「釣りキチ 三平」を読みながら…)

西郷 #79D/WHSg | URL
2005/11/01 03:20 | edit

ステキなお友達

こんばんわ

>ぱっと見チンピラちっくだけど、優しいよね
カイの友達は、気のイイ奴が多く、なんか良いですね。
おまけに、真央ってその筋っぽい人達を顎で使う最強カノジョだし。(笑)
5年後は「アネさん」と思ったのですが
良く考えれば、既に「お嬢」と呼ばれてそうでw
ホントにステキだ(笑)

あっちゃ #79D/WHSg | URL
2005/11/01 00:39 | edit

梅味~!(笑)

梅味キャンディーはツッコミポイントですよね♪(笑)
最初はよく聞き取れなかったですけど。
通信兵も素直に舐めてるしぃ~。
しっかし小夜もハジもいつまでもお若くて羨ましいこって。
では。

ようかん #79D/WHSg | URL
2005/10/30 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/224-5dafdbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
