イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

伊東美咲のせいなんです。 

わたし。
やっちゃいました。
衝動買い・・・。

で、何を買ったかと言いますと。
判る人には判る『エルメスの革紐チョーカー』!!

そこのアナタ、判りましたか?
そう、『電車男』で伊東美咲が、エルメスたんが、山田氏の首にかけて「おそろいですねv」なんてやってたアレですよ!

私『電車男』は、エウレカにドミニクの出番が無い寂しさを紛らわせるために、やましげボイスを聞くために見始めたのに。
もう、伊東美咲の2次元ぽい愛らしさにやられまくり。
「美咲たん、モエ~vv」ですよ!
(注・間違いなく私は女です)

この間『電車男』も最終回となり
(他人の恋愛話は上手くいってない方が面白いと実感した最終回でした)
(でもエロくなった美咲たんも、これはこれでv)
「あの可愛いエルメスたんにはもう会えないのか・・・」と思ってたところ、見つけてしまったんですよ!
「エ、エルメスのちょ~か~だ~!美咲たんとおそろいだぁ!」
んで、欲望に負けて買っちまいました☆

しかし、たかが革紐なのに高い・・・
エルメス自分用とプレゼント用に用意できるなんて金持ちだな!
これだけの金額があれば壊れたプリンタ新しく買えるのに。
前から欲しかったソーラー電波時計とかでもいいし。←(ソーラーアクエリオンではない)
バカな事は充分分かってる。
でも後悔はしていない!
それがオタクってもんさ!!

ダンナにはもちろん買ったことはナイショ。
もし「見たこと無いの付けてる」と気づかれたら。
「これねー、こないだ雑貨屋で買ったのv2500円くらいだったかな?」とか言います。
どーせ、わかんないさ☆
スポンサーサイト

2005/09/29 Thu. 14:49 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/204-6311be33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。