イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

まったりもついにここまでジャンプ41号感想 

まったりはもちろんジャンプではなく私にかかる言葉です。
あ~・・・
とうとう土曜(遠い目)
やっぱね、仕事異動になったのが効いてるんでしょうか。
夜は異常な睡魔に襲われています。
それでは今さらながらの感想を薄れゆく記憶からお届けします。
(あれ、もしかして次の号って今日発売?)
(感想最遅?)

<BLEACH>
夢にまで見た喜助さんと夜一さんの華麗なバトル!
二人ともカッコいーーーーー!!!
もー、抜群のコンビネーションですな!
この二人の関係って・・・vvとか、つい考えてしまうけど。
多分そーゆーとこ突っ込むのは無粋な気がする。
この二人に関してだけは。
ウルキオラさん、「藍染隊長に報告」ですか。
まだ肩書きは『隊長』なんだ。
今回一護の存在感薄し。

<デスノ>
「かかってきたのが模木で良かった」(笑)
そうだね、松田何言うか判んないもんね。
元凶のくせに関わりたくないとゆー態度のリュークがステキです。
最近ニアの「ニヤリ」顔が何故か好きです。

<ムヒョ>
新キャラは和風。
「重要なのは戦略」と言い切りますか。
これまたロージーのコンプレックスを刺激しそうな人たちですね。
ロージーの成長に一役買うライバルキャラと見た。

<ネウロ>
犯人は赤ちゃん連れのおかーさん。
私もそう思ったんだけど「赤ちゃんは実は本物じゃなくて何か仕込んだ小道具かも」と考えてたんで、ちょいハズレ。
喋ってるうちに凶暴な顔と優しい顔の使い方が間違ってくるのがなんとも(笑)
犯人の家庭を見てみたい。

<ナルト>
チヨ婆これで死んじゃうのかと思ったら。
そんな事もないのか。
寿命を移すとかではないの?
チヨ婆はつくづくスゴイ。

<Dグレ>
バク・チャンって小説に出てたんですね。
笑える話で。
(こないだ立ち読みした)
左腕再生の決意を固めたアレン。
(再生イベントは簡単には進まないようですが)
復活して新しい団服姿を披露していただきたい。

<カイン>
ひー、毎回心臓に悪い。
つい最終ページから見るくせが付いてしまいましたよ。
『最終局面』を安売りした後は本当にクライマックス?
六騎将の残りがとうとう登場。
ヨウガイの相手が女の子とゆーのがいかにも。
でもなんかカッコいいぞ!
(るぱ~んのようなセリフを吐いていても)

<アイシル>
「音楽性の違い」に(爆)
ハァハァ三兄弟は学校を問わずのツッコミ役なのか。
大変だね(笑)

<もて王>
あいすと宏海がさりげに仲が良いような。
お互い名前で呼び合ってるし。
あ、いや。
これはそーゆー『ラブコメ』ではないですね。
『ラブ』を求めるギャグでしたね。

「UP遅いくせにこれだけ?!」とかの突っ込みはご容赦を。
当ブログではいつもこんなもんです。

2005/09/17 Sat. 13:45 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/194-3c5457e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
