FC2ブログ

イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

エウレカセブン、暗闇でキッス☆ 

またもや朝っぱらからやってくれますねぇ。
今回はム―ンドギ―&ギチェットですか。
着衣なのにホランド&タルホよりエロいと思ったのは私だけ?

先週から続き、エウレカのシカト攻撃を受けるレントン。
この状況はヨロシクナイので謝ろうとしますが。
掘ってる。
掘ってるよ。墓穴。
口を開けば開くほど深~く。
(先週から得意モ―ドだし)
(北海道では『おだっている』とい―ます)
そんなレントンに表情を崩さないエウレカ姐さん。
鋼の心の持ち主です。

そしてレントンは地下探検隊に連行され。(ニルバ―シュ発掘現場ですか!)
オトナの濡れ場に遭遇し。
何故だか豪邸に迷いこみ。
『ピザ―ラお届け!』になった次第。
(食べ物独り占めはダメだよ、レントン)
満腹のレントンの前に突然現れたのはスカイフィッシュの群れ。
そして…何故かそこにいるエウレカ。
レントンまた謝りだすけれど(さっきの謝りかたよりは大分マシです)
エウレカさん、スロ―再生中。
聞こえてるんだか、良く判らず。
と、思ってたら天井にジ・エンドが!!襲われる!
レントン、頭の中ちょいグルグルしてから立ち向かって行く
ことにしたら。
いつの間にかタイプ・ゼロになっちゃった!
ジ・エンドの皮を被ったアネモネとのバトルでなんとか相手にダメ―ジを与える事ができ。
気が付くとレントンは暗がりで倒れてましたとさ。

更にオチがあって。
月光号で謝ろうとするレントンにエウレカは「さっき聞いたからいい」って…。
あれレントンのドリ―ムじゃなかったんですか!?
世にも奇妙な物語?はてさて。

あぁ、ジ―ザス!!感謝スルコトがあります。
『ドミニクを出してくれてありがとう!』
月光号と別方向みたいだから出番無いかも…とドキドキしてたら!
アネモネにグ―パンチされるドミニク。
それどころか蹴られて(アネモネぱんつ丸見え)(見せパンか?)
首かじられて!(キャ―vv)
美しい顔で必死に耐えるドミニク!
と、思えばアネモネに注射をお見舞い☆
SとMが同居する美形なロリコン!?(笑)
…ほら、ドミニクに惚れたろ?(私はメロメロですよ?)
スポンサーサイト



2005/08/02 Tue. 23:04 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/172-20c5e0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2020-05