イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

子供の病にジャンプ34号感想 

今週は久しぶりに買いましたよ。ジャンプ。
その理由は、大亜門先生の表紙ならデスノが休載でも!とかではなく。
・・・最近子供が体調を崩していて病院通いしてるんですよ。
それで立ち読みする時間が無く、いたしかたなく買いました。
(うわぁ!ファンと思えない後ろ向き発言)
まぁ、どうせ家族全員で読むしね。

<もて王>
表紙、巻頭カラー新連載。
まったく期待はしていませんでしたが、いくつかツボのセリフあり。
「とりあえず、いちごの真中ぐらいもてたいんでよろしく!!!」
「なるほど、年頃の男性にしか手を出さないと」
「イタイ人だと思われるぞ」
肛門ネタは小学生男子が喜ぶんだろうなぁ・・・。
大木くんは私一目で美少年だと思いました。何故か。
(ジャージに着替えるとき、下着までは脱がないよ・・・普通・・・)

<ナルト>
チヨ婆死んじゃうのかと思ったら今回は生き延びましたね。
サソリとチヨ婆は似てるかも。
若い頃のチヨ婆見てみたい。
次号「”暁”たる者・・・!!」MS乗るんですか?

<ワンピ>
「海に穴が開いてんじゃねェか!!!どうなってんだ!!?この島は!!!」
「黙って歩け・・・」
そうだね、フランキー「!」が多すぎるよ・・・。

<銀魂>
銀魂は1話完結の話の方が面白いんだけど、珍しくコレは面白い。
でも。
すいません。
勘太郎様のドコが良かったのか、私には判りません。

<ムヒョ>
・・・なんか、いいですよね。このカラー。
中の話を考えるとめっちゃ切ないけど。
ヨイチとロージーのタッグバトルにはワクワクしますvv
このカップリングもイイかも・・・(腐)

<BLEACH>
「こいつがホントに一護の・・・あのバカ親父なのかよ・・・?」
コンの気持ちはふかーく判ります。
藍染もやっぱり「誰ですか?!コレ」ってカンジですね。
『仮面の軍勢』『破面』に死神達かぁ・・・。
新章はなんかややこしくなりそうです。
(喜助さんが出てきた事はオッケーよvv)

<ネウロ>
弥子ちゃんコスプレのXがステキだvv
何気に弥子ちゃんよりカワイク描かれているゾ☆

<みえるひと>
エージくん、少年漫画らしい王道キャラですね。
ところで幽霊に痛覚ってあるのか・・・?

<テニス>
でたぁ!!
氷帝No1のお笑いコンビ(笑)
(腐女子の中には喜んでるヒトもいるんでしょうね)
「いきなり来たね・・・」
ネタの披露ですか。
テニスできないだろーよ。

<ボーボボ>
卵豆腐と豆腐は似て非なるものだと思います。
(格の違いとゆーより種族の違い)

<アイシル>
鉄馬最強のレシーバーって・・・
チビで囲んだからダメだったんじゃないの?
栗田の顔はスゴイ。アシュラ男爵・・・?(古っ!!)

<Dグレ>
ティーズが出てきてティキの手に戻るまでが壮観。
アニメにしたらスゴイだろうなぁ・・・。
ティキ、オトナの余裕がカッコいいです。

<リボーン>
ハル&京子。
先週のビキニに続き浴衣とは、大サービス!!
・・・と思いましたが。
大人イーピンの浴衣姿サイコー!!やられた!!
か・・かわいすぎる・・・。

<タカヤ>
バトルシーン、面白いんだろうけど・・・
絵がもっと上手かったらなー。
動きが感じられないんだよね。

<切法師>
「火術付霊式・・・閻羅槍!!!」のページがカッコよかった!
やっぱヒーローはキメのシーンが無いとね。

<こち亀>
テレビに出てくる『セレブ』を観るときのよーに「ふーん(無感動)」と思ってしまいました・・・。
だからどうしたって言うんでしょう?

<ハンタ>
面白いですよ。
これが完成された原稿だったら、どんなにか面白かったでしょう。

<ミスフル>
鳥居くんが血吐きキャラだったとは・・・。
不治の病とか言い出す?!
(えーと、この間韓国ドラマで『腎臓悪くて血を吐いてた人』いたなー)

<カイン>
「おかしいな、頭痛が止まらないよ・・・」
それはコーラリアンに近づいてるから(ウソ)
あ、シュコウって、ちょいアネモネっぽいですね。
ギレイはデューイ?
『次号、最終局面!!』
12週打ち切り?!いやぁぁぁ!!

<いちご>
卒業式・・・
綾の微笑みはステキでした。
(兄の言動に涙した美鈴がツボ☆と思ったのはナイショです)
『次号、ついにクライマックス!!』
とうとう、その日が来るのですね・・・(遠い目)

<ジャガー>
「ビニー」はいやかもしれない。
すんごい近いんだけど。

買っても感想が薄いのは変わらないですね☆

スポンサーサイト

2005/07/26 Tue. 15:13 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

低め安定・・・でしょうか?

花村崎さん、いらっしゃいませ!
子供の具合で心配していただけて、嬉しいやら申し訳ないやら。
お陰様で回復はしてきてますが、ちょっとパッとしない様子もあり。
アクティヴな夏休みとはなっていませんね~。

カイン、私も打ち切りオーラが気になっているんです。
12週打ち切りは免れたようですが「あと何回・・・?」とドキドキしながら読んでますよ☆

うっちー #79D/WHSg | URL
2005/08/02 07:56 | edit

お子さんのお加減はいかがですか?

こんばんは。ようやく自分のWJ感想を書いたんで、覗きにきささせて頂きました。
お子様の具合はいかがでしょう?
私も、意地でも吐かない子供だったらしく、たまに戻した時の親の慌てようを今でも覚えております。
いつもの風邪より、ちょっとだけ優しかったお母ちゃんが懐かしい。
子供ながらに、母の優しさは結構身に染みたものです。
鋼の劇場版は親子3人で…との事でしたので、無事回復なさったのでしょうか?とはいえ、なんだか暑くなって来たこの頃、お大事になさって下さいね。

ところで、カイン。終わっちゃいそうなオーラが出まくりでさみしい。折角ティエンの壊れっぷりが素敵になってきたのに…!

花村崎 #79D/WHSg | URL
2005/07/31 02:48 | edit

ありがとうございます

ハトははさん、お気遣いありがとうございます。

私はともかく、子供は全くの予想外でした。
産まれてから今まで3回しか吐いた事無かったのに・・・。
(学校も初めて休みました。終業式の日に)

やっぱり健康第一ですね。
子供が寝込んでると家の中が暗いです。
(でもジャンプは家族全員で読みました)

うっちー #79D/WHSg | URL
2005/07/26 22:06 | edit

Unknown

お見舞い申し上げます。
こないだはうっちーさんが、そして今度はお子さんが体調をくずし・・
天候のせいでしょうかね?
早く病気と天気が快復&回復されますように。

ハトはは #79D/WHSg | URL
2005/07/26 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/167-12e26b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
