イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

エウレカセブン、田舎の夏休み 

全国的に夏休みに入りました。
エウレカもそれにふさわしく『レントンの田舎のおじさんちでの一日』です。
何しろレントンが幼い日々を過ごした場所。
そこに彼女連れで来たんですから(先輩も)甘酸っぱい思い出が出来そうです。

つっても果物ドロボーに来ただけですけどね。
暑い場所らしくレントンはブルゾン腰巻き。
エウレカはいつものワンピの袖とってます。
(2Wayワンピですか!)
(今回エウレカの顔随分大人っぽいよ!)
マシューは何故かシャツをはおって、いつもより厚着(笑)
高~い果物が買えず盗もうとしてるところを、おじさんに見つかってしまいますが。
(あの果物ドリアンのイメージですかね?)

おじさんはレントンたちを歓迎してくれてご馳走もしてくれます。
マシューとエウレカのことを「先輩とクラスメート」と紹介するレントン。
近所のヒトもやってきて、まさに田舎の親戚の宴会。
何でかおじさんはエウレカのことを「レントンの婚約者」と言い出す始末。
(赤面するレントン、胡散臭げなエウレカ)(笑)
しかし、そこには指名手配書が・・・!
(先週の「お尋ね者選手権堂々上位入賞」はここにかかってくるのか)

レントンが昔過ごした部屋でエウレカにノスタルジーを語っている間に(エウレカ態度冷たいです)マシューがおじさん達につかまってしまう。エウレカも。
やっぱお尋ね者ですから。
おじさんは「レントンが軍の命令でスパイとして月光号に入っていた」と話作ってます。
レントンが否定すると「洗脳されてしまった」
軍が正義のおじさんなりに身内をかばおうと必死なんだろうなぁ。
それにしても『RAY=OUT』読者層広すぎ(笑)非合法のくせに。

ぶちきれてニルバーシュで出るレントン。
すごい・・・一人で乗りこなしてるよ!
おまけにしっかり戦ってるよ・・・!
『ニヤリ』ああっ!笑ってるしー!!
OPのような日がこんな早くやってくるとは・・・正直ちと寂しい。
レントンに助けられたマシュー&エウレカ。
マシューは無邪気に「すげー!」と喜びますが、エウレカは険しい顔。
「あんなのニルバーシュじゃない・・・」
これって「あぁん!?ニルバーシュはアタシの下僕なんだよ!!更にその下のアンタが好き勝手使うってどういうことだよ!いい気になってんじゃねぇよ!!」つーカンジですか?
エウレカ姐さん。
清楚に見えてやっぱり番長アネモネと同じ人種のようです。

月光号に戻ったレントンは得意顔だけど、エウレカからガンつけられる。
(イジメかっこわるい)
でも(思い上がってしまった)レントンあまりダメージなし?
レントンが好き勝手暴れていった後では、おじさんが逮捕されるとゆーオマケがあり。
犯罪者の身内って大変ですね。

まぁ、今回全体として言いたい事は一つですよ。
『ドミニク出せ☆』
以上!!
スポンサーサイト

2005/07/24 Sun. 16:08 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

日焼けは立派なヤケドです。

あっちゃさん、いらっしゃーいvv

>その理由は、医者に言われたからです。
マシュー、あの肌の色で日光過敏症ですか?そいつは大変だ(笑)
>エウレカはサンダルにまでなっていたのに。
そうそう!あれ可愛かったですよね!
ノースリーブといい☆
しかし、エウレカの顔がいつもよりオトナなのが、ミョーに気になった私でした。

ドミニク・・・
再会できるまで、どうやって心の隙間を埋めましょう・・・。
とりあえず今日はやましげさんを求めて『こちら本池上署』でも見ましょうか。
(今まで見た事無いけど、TV欄で偶然名前見ちゃったYO!)

うっちー #79D/WHSg | URL
2005/07/25 18:00 | edit

お日様を浴びてはいけません

お邪魔してます。あっちゃです

>マシューは何故かシャツをはおって、いつもより厚着(笑)
その理由は、医者に言われたからです。
そうタイトル通り、「お日様浴びちゃダメダメ」
-ちょっとアレンジ加わりましたが↑、ま、お気になさらずにv
自分が、直射日光に弱いので、そんな感じかと。
って、ホント不思議でした。厚着。
エウレカはサンダルにまでなっていたのに。

>『ドミニク出せ☆』
ああそうか、ドミニクが好きなんですよね
来週も同じ叫びが聞えそうな予告で、残念ですね
こうやって、思っていれば出会えた時の感動が倍増!計画。ダメですか?

あっちゃ #79D/WHSg | URL
2005/07/25 01:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/166-2aa770f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
