イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

黄金の運命 

わはは・・・
昨夜はワタシ、ビール飲みながら運命を観て、酔っ払った勢いで記事をUPしたのですが・・・
送信エラーで消えました・・・
酔って書いたものを素面で書き直すとゆーのは、ある意味辛いですねぇ。
しかし、酔っ払っいながら観てたらユウナとかアカツキとか妙にツボに入りましたよ!!

今までの戦いを編集した夢にうなされるシン。
起こすレイ。
かいがいしいです。世話女房タイプでしょうか。
言葉でのフォローもばっちりです。
(現実の家庭では「うるさいわね!眠れないじゃない!」とか言われる旦那さんも多いでしょう)
『同室』が『同棲』に思えてきます。
腐女子の種、割れるよ?(妄想が高速で展開!)
シン、堕ちるトコまで堕ちるならレイに転んだら?(ルナやめて)
(いっそ二股も鬼畜でいいか・・・)

勲章とフェイスの地位まで獲得したシン。
フェイスには戸惑いますが、レイの上手い台詞回しに誘導され誓います。
「ジーク・デュランダル!」
議長、タリアさんは恐いようですね。
ええ、黙っているのが一番怖い攻撃です。
夫婦喧嘩ってそんなもんです。

ジブリールがオーブに逃げ込んだ事はザフトに筒抜け。
身柄引き渡しを要求するが・・・
バカ!バカだよ!!ユウナ(笑)
なんですか、あの芝居じみた言い方は。
ミエミエすぎて、議長も怒りを通り越してあきれてしまったではないの。
「あのアホ。やっておしまい」

あせるAAサイド&カガリ。
ついにカガリはスカイグラスパーで出撃しようとするが、キサカが止める。
それは・・・
『オーブの獅子』が遺したゴージャスでエクセレントな(笑)MS『アカツキ』をカガリに渡すため・・・
「百式ーーーーー!!!」
あの金ぴか・・・アップになると笑いが止まらん・・・。
つか種の時封印したんなら、もう旧型じゃないの?とか。
ウズミさんはカガリの戦闘能力を過大評価してる?とか。
そもそも国の代表が前線に出るってどーよ?とか。
ツッコミが止まらないー!!
(スイマセン、もしかしていいシーンでした?コレ)

総司令官サマが何も考えないもんでオーブの防衛ラインはガタガタ。
ユウナ悪いのは全部人のせい、って嫌われ上司のサンプルか?
(いや、クラスに一人はいるやなヤツ?)
オーブ軍にウンザリとした空気が漂います。
そこにやってきたのはスーパーでブリリアントでセレブなキンキラキンMSに乗りムラサメ部隊を率いるカガリ!
「私はカガリ・ユラ・アスハ!」
「僕のカガリ!マイ・ハニ~!」
どの口が言うか(笑)
しかしカガリもクレタで殺されかけた事は忘れていません。
早速仕返し。「ぶちこんでおしまい☆」
ユウナを殴ったヒト、気分良さそうです。

オーブ軍はカガリ様の参戦により戦意高揚、反撃に出ます。
そしてカガリ!新機体のせいか別人のように強い強い。
「MSの性能の差が力の差じゃない!」
誰かが言ってましたが、そうですね。
MSの性能とゆーより製作の都合が力の差でしょう。
ザフトはスーパーエースで必殺(文字通り)なシンを出します!
危ない、カガリ!
でも来週きっとキラ(弟)がストフリで助けに来てくれるよ!
寝込んだ彼氏より身内の方が頼りになるよ!
つか、アスランいつインジャス乗れるんでしょう?
予告の議長の顔見て「黒い~~~!」と大受けしたのはナイショです。

今週のメイぽん。
点滴しながらアスランに会いにくるメイぽん・・・。
く~っ!カワイイよ!!
(もうツインテールはしないのだろうか?)
スポンサーサイト

2005/07/24 Sun. 08:44 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/165-46eff483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。