イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

運命の再会 

はい、はい。
今回は種運命の二大公式カプがやっと再会できましたね。

まずアスカガ。
・・・なんかテンション低いんですけど。二人とも。
アスランは何故かシンの思い出プレイバック!だし。
カガリはメイぽんの存在をどう追及するのかと思いきや。
「ミネルバの管制の子だろ」
「お前のことが好きだったんだな」
「彼女のことは私にまかせろ。心配ない」(この辺あやふや)
大人で冷静な対応ですね。
本妻(?)の余裕ってヤツ?
それともアスランへの気持ちが冷めてる?
(それは無いと思うケド)(指輪してるし)
思うにこのテンションの低さってのは、お互いが負い目を持っている事から来てるんでしょうね~。
黙ってユウナと結婚しようとしたカガリ。
ザフトに浸かってカガリを責めてしまったアスラン。
あんなにラブラブだった二人はどこへ・・・?
(熱出したメイぽんに「萌え!」とか思った事はナイショです)
(赤面顔が可愛いよ、メイぽん!)

対してキララク。
ぶつぶつ煩いアスラン(笑)に言われたのがきっかけではあるけれど。
ラクスのために必死なキラ。
「カガリ、ルージュ貸して!」って・・・
アレか。犯人を追跡するのに自転車やバイクを有無を言わせず借りてくよーなカンジ?
良くそんな短時間でカスタマイズ出来るな、とか。
ラクスは議長の尻尾をちゃんと掴んでるわけじゃないのね、とか。
ダコスタくんはエターナルのアーサーの地位を獲得したな、とか。
虎と背中合わせって何処のアクションものですか、とか。
言いたい事は色々ありますが。
いっや~、アツイね!
ラブラブだよ!ひゅーひゅーvv
つか、いちゃついてる場合か(笑)

やっぱりキラの最強条件は『ラクスがいること』でしょう!!
とうとうお出まし。
ストフリ!(こーゆーと『スーフリ』に似てるな)(『スーパーフリーダム』やめたのはそのせい?)
うおー!ドラグーンシステム搭載ですか!?
「当たれー!!」って、気合入れないと当たらんのですか?
超能力で操作するんですか?
さりげなく(笑)入れた金色のポイントもステキなストフリ。
カッコいー初陣でございましたよ!
種割れしないでこの強さ。
さすがタイトル名であるデスティニーをさしおいてタイトルバックに出るだけあります。
で、誰が作ったんですか?これ。
(OSはザフトでしたね?)

えーと、月曜UPのくせにいつもより短いけど。
バカがひく夏風邪中なので、この辺で失礼を。
(昨日野外ビアガーデンではしゃぎすぎたかもしれない)
(風邪薬飲んで仕事したら眠すぎて死にそうだった)
(ええ、ずっと休日出勤ですとも)

2005/07/18 Mon. 18:46 [edit]

category: 未分類

cm 3  tb 0 

コメント

ありがとうございます

あっちゃさん、ようこそ!

アーサーの地位=リアクション要員
こう私は認識しております。
どの艦にも一人は必要!必須アイテム!(?)
あれ、AAには・・・配置してないですかね?
とりあえず一番リアクションが大きいのはカガリですが。(笑)

夏風邪はお陰様で大分落ち着きました。
お気遣いありがとうございます!

うっちー #79D/WHSg | URL
2005/07/20 11:32 | edit

Unknown

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi" target=_blank>http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%A4%82%C1%82%BF%81%5B%82%CC%8D%A1%93%FA%82%CC%8BY%8C%BE&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fwoopee1009%2F" target=_blank>http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%A4%82%C1%82%BF%81%5B%82%CC%8D%A1%93%FA%82%CC%8BY%8C%BE&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fwoopee1009%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi" target=_blank>http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

みんなのプロフィール #79D/WHSg | URL
2005/07/19 06:38 | edit

お大事に

お邪魔してます。あっちゃです。

>ダコスタくんはエターナルのアーサーの地位を獲得したな、とか。
ホントですね。
声優さん事体も、笹沼さんは鮎置さんに弱いそうなので。
実態が反映されたぁ。とか、心の中で大ウケでしたv

夏風邪との事、こじらせると、結構長引いて大変ですよね。
仕事や事情が許す限り、お体を大事になさってください。

あっちゃ #79D/WHSg | URL
2005/07/18 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/161-40d2acba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
