イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

仮面らいだー剣 

昨夜は帰ったのが遅い上にさっさと寝てしまったので今日書いてます。ちなみにデカレンの時間は寝てました。
実は久しぶりに見ました。555までは結構「ほもくさいーvv」って喜んで見てたんですけど、剣は萌えが足りんなーと思ってました。(映画も行かなかった)
あらまぁ、しばらく見ないうちに、デスノート死神のような着ぐるみはあるはウルトラセブンは悪役で出ているは、なんか楽しいことになっちゃって。
剣で一番おいしいトコロは始ちゃんですね。ピキィッ!「剣崎!」ニュータイプですか、アンタ(笑)それともココロがつながりまくっているとゆーことですか。剣崎君と。
その上公式ロリコンだしな。ほもでロリコンとはなんと重い十字架であろうか・・・(笑)
昨日はめでたくライダー4人揃い踏みでしたが、死神着ぐるみを4人でフクロにするのは正義の味方としていかがなものでしょうか。戦隊シリーズもそうだけど、結局ヒーローの方が人数多くて敵は大人しくやられてくれて・・・と、私には適役の方が辛抱強くていい人のように思えるのですが。無駄に隙だらけの変身待っててくれるし。
そしてラストのセブン(すっかり太ってじーさんになって・・・)胸ポケットに手をやった時ダンナは「うおっ!アイスラッガーだっ!」と叫んでました。「あの手つきはぜったいアイスラッガーと日本全国のお父さんが思ったはずだ」と力説してましたが、たぶんアンタだけだと思うよ・・・
スポンサーサイト

2004/11/15 Mon. 08:34 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/16-e85621dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
