イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

うたプリ絵っ! 

はい、更新サボっていた間も絵は描いてましたよー♪
あんま数は描けてないけどね★
うたプリはなかなか上手く描けないけど描いてて楽しいっすよ!

砂月

これは砂月!
伸ばしてる手は那月と思って描いてます。
さっちゃんは私の最愛うたプリキャラですよ♪
ホントかっこいい/////単体でもNLでもBLでも大好きです/////ハァハァ☆←ちょww

ハヤトアイコン

こちらはツイッターのフォロワーさんのアイコン用に描いたHAYATO。
さっちゃんもHAYATOも元のキャラのもう一人の人格と言えますよね。
真逆な面がツボであり、そうなるに至った彼らの内面の葛藤を考えると胸が痛くなったりします。

うん、とにかく。
うたプリおいしいいいいいいいい!!!!!ですよwwww
と、DebutユニットCD聴きながら書いてるのでした♪

うたの☆プリンスさまっ♪DebutユニットドラマCD 嶺二&音也&トキヤうたの☆プリンスさまっ♪DebutユニットドラマCD 嶺二&音也&トキヤ
(2011/12/21)
一十木音也(寺島拓篤),一ノ瀬トキヤ(宮野真守) 寿嶺二(森久保祥太郎)

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2011/12/25 Sun. 01:36 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1567-66a4651d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
