イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

お絵描きごった煮! 

すっかり更新停滞が常態となってしまいました☆
そんじゃ最近描いた絵まとめてUPしちゃいますよー!



まずはタイバニの折り紙くん!
可愛いよね折り紙くんvvvvvvvvvvv
折り紙くん


次は青エクの雪男!
じゅんじゅんの声が大好きなんですが、大切な人のために堕ちていく姿はたまらんかったですね!
実は・・・最終回まだ見てません・・・なんか・・・もったいなくて・・・・
雪男


次は大好きな漫画の模写です。
『三日月竜異聞』
伊達政宗が主人公ですがBASARAにあらず。
バトルよりも政宗の孤独とか葛藤が周囲からの視点で描かれてる感じのお話。
まだ1巻しか出てなくて続き正座待機中です。
1巻の終わりの方は読んでて泣いた・・・・・・・!
そしてこの絵は模写のつもりだったのですが、仕上げてから漫画開いたら「・・・・・・・あれ?;」
なんか全然別物になってますよ・・・・・・・・・;orz;
政宗


そして!
最近の私の最大のブーーーーーム!
うたプリの音也とトキヤ!
この二人に戦国鍋TVの「信長と蘭丸」をやってもらいましたwwwwwwwww
いやなんかね、鍋TVのDVD見てたら脳内で変換されちゃったんですよね・・・・・
pixivにUPしたら「誰かやると思ってました」とゆーコメントをいただいて大変心強かったです♪
音トキ
スポンサーサイト

2011/10/08 Sat. 16:28 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1558-712ef257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
