イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

8月の捧げもの達 

自分でビックリしましたね。
8月は・・・更新してない・・・・・・・・・だと?wwwwwwwww

まあツイッターとかpixivではちまちま活動はしてました。
そんで8月はなぜか誕生日を迎えるフォロワーさんが多くてね、なんかお祝いの絵ばっかり描いてました!
人のために描くのは自分のためだけに描くよりあれこれ考えるんで勉強になると思います。
勉強相手にしちゃったフォロワーさんゴメンナサイ☆
ちなみにお祝い絵を描いた人は一部で、他にも何人か8月生まれさんいたんですよね。
なんだろうこの8月生まれ率・・・・・・;


まずはバサラクラスタさんへ、政宗様!
神絵師様相手に「描きましょうか?」と勢いで言っちゃったんでUPの時ドキドキしましたよ!

政宗


次もバサラクラスタさんだけど、青エクでも活動してる文字書きさんへ、燐!

燐


次もバサラクラスタさん。つかフォロワーの大半がバサラクラスタなんだけどwwww
この方は実際にお会いしたこともあります♪アイコンが幸村なので幸村描きました。

幸村


次はバサラクラスタではないですね。
デュラにハマってる時にフォローした神絵師様で、今は腐な話題全般でリプしあっています♪
タイバニ好きさんなのでバニ―ちゃん!

バニ―


次もバサラクラスタではないですね。
リボーンにハマってる時からのお付き合いの方で今はイナイレクラスタw
初めてイナイレの絵を描きましたwww

イナイレ
・・・私、斜めの構図多いな・・・・・・orz


最後に、これはお誕生日祝いではないけど捧げ物!
ツイッターでのリプの流れで眼帯ペンギンを描くことになってwwwwwwこんなことにwwwwwwwwwwwww

ペンギン

とまあ。
わりかし色んなもの描いてた8月でした!
スポンサーサイト

2011/09/09 Fri. 17:34 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1556-77972709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
