イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

キスよりすごい音楽 

昨日は「8月は誕生日祝い絵ばっか描いてた」と書きましたが。
実は他にもハマっていたことがあります。
それは・・・・・・・・・・・・・・・

『うたの☆プリンスさまっ♪』

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アニメが突っ込みどころ満載と聞いて見るようになって、で、面白れーなー♪と思ったらゲームもやりたくなって『うたの☆プリンスさまっ♪Repeat』も買ってしまいました!
で、ゲームやると更にハマってしまいましたねw
みんなキャラ立ちが素晴らしい!歌も楽しみ!ミニゲームも燃える!
なによりストーリーが超展開wwwwwwwwwwwwww

続編ゲームも購入検討中です♪
下のバナーは応援の意味を込めて!
ちなみに私のお気に入りはこの二人。
やっぱ歌が上手い人が好きなんでwwこの二人は安定だものwwwww

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)


そんでうたプリの絵も描いてみました!
思い通りに描けなかったけどね!;;

さつなつ

なっちゃんとさっちゃんが大好きなんですよ・・・
ああもうこの二人は捏造の必要なんかないくらい公式で萌えたぎります!!!!!
腐な二次は音トキ派ですけどwwwwww
スポンサーサイト

2011/09/10 Sat. 15:13 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1555-1d9b5ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
