イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

蔵出し政宗様 

しばらく更新サボってたけど、その間に絵を描かなかったわけじゃありませんよ!
まあ政宗様しか描いてないけどww
時間じっくり取れなくて衝動的に描いたものばっかだけどwwwww

では一気放出しちゃいますねー!



落書き

本当に衝動しかない絵(笑)
最近主線をペンツールではなく水彩筆で描くのがマイブームなのですが、これはその最初の試みとして描いたもの。
線だけでカッコいい絵を目指して試行錯誤中です。



縮小

これは「FLAGS」聴いてたぎった勢いで描いた(笑)
なんてことないシンプルな絵に見えますが、実は今回UPした絵の中で一番時間かかってます!
大雑把に指定したグラデ範囲を線に沿って消しゴムかけるのとか、家紋の大きさと位置調整に・・・
下書きからPCでやったんですが、下書きもやたらかかったし!
だから皆さん、「如何にもソフト使って描いたサッパリした絵」でも別に楽じゃないとご理解してね(泣)

FLAGS(初回生産限定盤)(DVD付)FLAGS(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/06/22)
T.M.Revolution

商品詳細を見る




政宗様

これは劇バサのオフィシャルコンプリートブック見てるうちに「あああああああ政宗さまあああああああ!!!!」とたぎってきて描いた(笑)
表紙の絵がカッコよくてカッコよくて堪らなかったので、そのテイストを狙ったのですが・・・・・・
結果として全く別物なのがうっちクオリティ★

OFFICIAL COMPLETE BOOK 劇場版戦国BASARA ‐The Last Party‐OFFICIAL COMPLETE BOOK 劇場版戦国BASARA ‐The Last Party‐
(2011/07/15)
不明

商品詳細を見る



伊達眼鏡

そして上の絵からツイッターのアイコン作ったらなんか気にいらなくて、上の絵を下書きに描き直したのがこれ。
全然違う絵やんwwwwwwwwwww
眼鏡政宗様と言ったら、バサラとzoffのコラボ企画の伊達メガネ!
スイマセン・・・・・・・・・まんまと買いましたwwwwwwwwwwwwww
政宗様と幸村の両方ww
夏の陣で発表されてから8時間で完売とゆう伝説の品ですが、しっかり売り切れる前にwww
(後で再販されましたけどね)

zoffの伊達眼鏡はこちら♪

このようにバサラに心もお財布も翻弄される日々です。
そしてクロニクルヒーローズと宴・・・・・・
まったくカプコンにはやられっぱなしです♪

戦国BASARA クロニクルヒーローズ戦国BASARA クロニクルヒーローズ
(2011/07/21)
Sony PSP

商品詳細を見る



2011/07/23 Sat. 10:59 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1554-b58d8c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
