イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

トラウマ熱血武将 

あは……あはは……
作っちゃったよーーーーー!実に3年ぶりの手描きMAD!!!
最初ニコ動にUPしようと思ったのですが混雑してて結局エンコードできず★
仕方なくyoutube行ったらサクサクアップロードできちゃったwww
紙芝居状態の替え歌です★



この曲が私にはこう聴こえたのよ!!!!!
そんで勢いのままに作っちゃえーーーー♪と思ったんだけど一気に行けたのは下書きまでで後は度々放置……
正直完成させようかどうか迷った。
でもずっと「MAD作りたい!」って思ってたし、他のMADや漫画のアイディアも浮かんできて、どんな形でも完成させなきゃ前に進めないとゆー考えで作りました!
うん、目的は完成させること!←本末転倒★
そんな経過なんで色とか塗り方が統一されてませんが仕方ないと思ってください(苦笑)
ニコ動もできれば1回はUPしたいと思ってます。
コメント怖いからすぐ削除するかもしれないけどorz




※追記
なんか……ニコ動へのUP失敗したと思ってたらいつの間にかUPされてた………?(・・;)
そっちも貼っときます!
でもようつべの方が画質いいかもww


2011/05/25 Wed. 00:35 [edit]

category: MAD紹介

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1547-05663fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
