イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

そういえば…女子… 

はぁい!
滅多に女子を描かないうっちですwwwwwwww
ふと気がついたことが「BASARAキャラで女子をまだ描いたことがない」
やだわー!BASARAにこんなにハマってるのにね!w

とゆー流れで初めて描いたBASARA女子キャラ、上杉の忍かすがです。

かすが

………あれ?
へんだなぁ……私なりに一生懸命体に凹凸つけたはずなのになんか全然バディに迫力ないよ;
何がいけないのであろうか……
やっぱ日常男子しか描かないことだろうかwwwwwwwww

2011/05/24 Tue. 08:49 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1545-a57cd179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
