イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

青エク! 

アニメ『青の祓魔師』いいですよね!!!
もう第2話で完全ヤられました☆
父さん切ないいいいいいいいいいいいorz

まあ、そんな勢いで描いたのがコレ★

奥村兄弟

似てないけどネ!
服も間違えてるけどネ!!!←

実はじゅんじゅんの二枚目声が大好きな私がイチオシなのは雪男ですvv
ああ早く「兄さんが父さんを殺したんだ!」が聴きたいなあ♪←え
OPもめっちゃイイです!
UVERの曲かっけえし絵も合ってる!思わず5回ループしたくらいwwwwww
これからも期待してまっせー♪^^




ところで。
最近あんまカラーイラスト真面目に描いてなかったせいか、昨日も描いたけど本当に塗り方どうしたらいいのかわからない状態になってます;;
これも相当試行錯誤…
今んとこ出来上がってるのが佐幸絵、下書きをPCに入れてあるのがダテサナとベアトリーチェなのですが……日の目を見るのはどれでしょうね;;

2011/04/26 Tue. 22:55 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1537-ecf8c3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
