イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

まさむねとゆきむら 

ちょっとしばらく忙しくって絵が描けてなかった私。
本日リハビリがてら久しぶりにカラーイラスト描いてみました!

まずは政宗様!

まさむね

軽めの塗りで柔らかい雰囲気を目指してます。

そして幸村も描いてみました!

ゆきむら

なんか線がヘロヘロしてるのは試しに線補正をoffにしてみたせいだと思いますorz
このポーズはグラビア見ながら描いたのですよ!
私いっつもバストアップの構図ばっかでポーズが描けないんで、今回はポーズ描く練習も兼ねてます。
……って、幸村の絵バストアップやんwwwwwwwwww

2011/04/08 Fri. 19:07 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1533-cf94b886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
