イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ク セ に な るwwwwww 

最近私が大好きなTV番組は『戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~』です。
この番組の中に「ミュージック・トゥナイト」とゆーコーナーがありまして、こないだそのミュージックトゥナイトのCDが発売されたのですよ!
(もちろん予約して買ったwwwww)

まあ以前このブログでも『ベー・アンベシャス』や『AZAISM』はご紹介したのですが…
たぶん最新曲と思われる(北海道放送遅いのでorz)『敦盛2011』の中毒性がwwwwwwwwもうwwwwwwwwwwww
聴いててニヤニヤが止まらないんですよ!どうしてくれる!!!wwww

では皆さんもぜひ中毒になってください♪
(4/8 ニコ動のが削除されたようなのでようつべで貼りなおしました;;)



あ★これ痴喧嘩ver.だwwwwwww
では下の比較動画でドヤ顔の通常ver.と見比べてくださいwwwwwwwwww




村井の演技力wwwwすばらしいwwwwwwwwwww

戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト ~なんとなく歴史が学べるCD~(DVD付)戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト ~なんとなく歴史が学べるCD~(DVD付)
(2011/03/23)
(V.A.)、SHICHIHON槍 他

商品詳細を見る

2011/03/30 Wed. 20:55 [edit]

category: 音楽

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1532-77ece5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
