イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

はじめてのスガタくん 

こないだ言った通り、描きたくってしょうがなかったスガタくんに初挑戦してみました!
と言っても……すんごい試行錯誤と紆余曲折を繰り返して、これ描くの5枚目でやっとUPまでこぎつけました;orz;

スガタくん

資料見ながら頑張ったんですけどね、なんか似ないしカッコよくないないんですよ!私が描くと!(T_T)
最後には開き直って資料見ないで描きましたよ★

それはともかく、スガタくんは道着がイイですねvv
あのはだけそうではだけない胸元がいいですよww
そしてじゅんじゅんの低めの声……私じゅんじゅんの低音大好きだ!!!!!←

今度はもっとポーズとか構図とか考えて手をかけたスガタくん描きたいです。
うん、リベンジ!!
スポンサーサイト

2011/01/28 Fri. 10:35 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1513-f7446d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
