イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

すぴりちゅあるですよ! 

ちょい久しぶりに占いを漁ってみました。
時々やってみたくなるよねww診断メーカーとかじゃないマジなやつwwww

今回やってみたのは 『スピリチュアルナンバー』 とかゆーもの。
それでは私の結果は………

*********************************************

スピリチュアルナンバーが示す本当のあなたの姿-本質と能力-
多才でコミュニケーション能力の高い自由人。人に影響を与えるという使命を持っている。あらゆるレベルで自由を好み、人道主義的な道に進む人も。外国との縁も深く、語学の才能にも長けており、どんな国でも生きていける適応力に優れた人。


男性顔負けの行動力の持ち主。男性らしく、女性らしくといった偏見からも自由で、社会に出たらバリバリと仕事をこなすタイプ。マスコミ関係やレポーターなど、仕事を通して多くの人に影響を与えるという役割を持っている。優れた語学力を生かして海外で働くケースもあり。どちらかというと不自由のない先進国よりも、これから発展する国への関心が強く、自分の力で役立てることはないか探している。感情移入が過ぎてしまうと自分のエネルギーを消耗してストレスが溜まってしまうので要注意。何よりも自分の魂が自由であることが重要なキーワード。パートナーの協力のもと、思い立ったときに行動できる自由が保障されていれば、結婚生活も続けていける。

自分でも気づいていない「あなた自身の本質」
あなたの本質は自由を愛する人。個人的な自由、世界の自由など、何事においても自由を求める人ですからわかりにくい人と思われることも多いようです。ながら勉強やながらの作業が得意で周囲から見ると少し変った人に思われることもあります。二つのことを同時にすることで能率を上げます。集中力が散漫なのですがそれがあなたのやり方です。また人が好きなので何か人が集まるときにはすぐに出かけていきます。目立つことはないのですが自分が楽しめればいいと思うタイプ。多くの人とすぐに仲良くなれるのは、あなたの本質が寂しがりやなので、誰かと常に一緒にいることで安心するからなのでしょう。あなたは自由が好きなので人に束縛をされるとやる気をなくして投げ出してしまうこともあります。自分のコントロール法を覚えると一気に才能が開花するでしょう。

まだ発揮されていない「あなたが持っている能力」

あなたが自分では気づいていない能力は、人の気持ちを理解してあげることができるというものです。あなたは自由を愛する人なので自分の自由を大事にするのと同じように他人の自由も大切にする人なのです。他人が「理解できない」ということについてもあなたは理解してあげることができ、周囲の人との潤滑油的な立場で活躍することができます。あなたは自分の自由を制約されると相手に敵意を持ってしまいます。あなたのよさは他人を理解できる広い心。多くの人の中で諍いが起きたり、揉め事が起きると両方に嫌な思いをさせることなく収めることができます。多くの人がいるとどうしてもトラブルは起きますが、あなたにはそれを上手に収める天分の才能があります。それを発揮できる場所を探してみるといいでしょう。それはすばらしい能力です。

*********************************************

自由人……確かにww
ただね、自由と不自由は表裏一体だとも思うね。どう感じるかはその人次第とゆーか。
どんな環境でも「自由」を見つけることはできるんだよ!
それこそ頭の中は自分だけのものじゃない!
……あ、占いから遠ざかったような★

逆に全く当たってない!と思ったのは「優れた語学力」ww
あの、私海外のショッピングサイトから英文メールきたら即行迷惑メール報告するヤツなんですけどww
全文英語の学会誌きたら投げつけるようなヤツなんですけどwwww

まあ「当たるも八卦、当たらぬも八卦」とゆーのが占いですからね♪
楽しんだり自分を振り返るのに活用すればいいと思います。
興味のある方はどーぞww

2010/12/29 Wed. 01:57 [edit]

category: 占い・診断・メーカー系

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1505-91bf2c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
