イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ルルたん 

今日はコードギアスの主人公、ルルーシュのお誕生日です。
いつもキャラの誕生日を意識してるわけではないのですが、ツイッターで一部盛り上がりがあってついつい懐かしくなってしまいました。
コードギアスは本当にのめりこめた作品で、私が福山潤さん好きになったのはルルーシュというキャラがいたからこそだと思います。
ただ、あの頃は絵は描き始めで、創作はSSが中心だったんですよね。
今思い返した時に自分で良いと思える絵がないのが悲しいです;;

とゆーことで「ルルーシュのお誕生日祝絵描こう!」と思ったのですが。
最近忙しくてロクに絵を描いてなかったせいなのか、どうも上手くいかず★
「……まあ、こんなトコで諦めるか」と思って文字を入れてjpg保存したら………

思いっきり間違えてた★orz

ショックでpixivに描いてた絵をUPするのは止めて、昔描いたモノクロ絵をUPしてしまいました。
どっちもヒドイのは同じなんですけどね;;;;;;;;

んで、貧乏性な私は「せっかく描いた絵だから」と失敗絵をこっちにUPしてしまうんですねww
それがコチラ↓

ルルたん

アニメぬら孫のアイキャッチ絵みたいな感じに描いてみたいなーと思ってにじみ水彩使ったんですが、イメージ通りにはいかなかったです★
もっと描く時間欲しいよーーーーー!!!!!(;Д;)
スポンサーサイト

2010/12/05 Sun. 15:43 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1499-4c62c893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
