イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

とりっく おあ とりーと! 

Happy Halloween!!
はい、今日10月31日はハロウィンですね!
今年のハロウィン絵は心霊探偵八雲の八雲と晴香にしました♪
つか八雲に吸血鬼コスさせたかっただけwwwww

ハロウィン八雲

まあ……実は数日前にpixivにはUPしてある絵なんだけどねww
これは縮小版。
晴香ちゃんの目の色が違うのは見逃してください★
カラーで晴香ちゃん描いたの初めてなんで;;;;←言い訳
塗りで一番頑張ったのは八雲の髪です。
報われてると…いいなぁ……(・・;)





ところでこのブログ、すっかり行事絵をUPするだけになってますね★
描きたいものは頭の中にあふれているんですけどなかなか描く時間が取れないんですorz
つか1枚描くのにかかる時間が確実に昔より増えている……!!
アナログではテキトーに描き飛ばしていた部分もデジタルなら色々手をかけられるからかなぁ?
利点なのか弊害なのか(笑)
今後も頻繁に更新できない気がしますが;;懲りずに見に来てくださると嬉しいです^^
サイドバーのツイッターで私の最新状況わかりますから!←そんなん知りたい人いねえよ★

あ、それと。
あちこちで年賀状企画とか立ち上がってくる季節ですが。
行事好きの私(笑)今年は喪中なので年賀状は描きません!
うさ耳を描く絶好の機会だったのに残念wwww
スポンサーサイト

2010/10/31 Sun. 14:04 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1497-2dea79ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
