イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

こいつはかっけえ!!モザイクロール♪ 

またもやニコニコの歌い手動画ですーwww

前に「ラップならロリコムが好きなんだけど」と記事にチラと書きましたが。
コレ!!!
すんげえカッコいいいいいいいいいvvvvvvvv



もうとにかく原曲がどこに行ったかわからないくらいステキだよね(笑)
いや、原曲ももちろんイイんだよ?でもコッチの方が私好みなのvv
厳密には「ラップで歌ってみた」とゆーほどラップの比率は高くないような。
でもでもサビの辺りなんてサイコーっすよ♪
ホント、いい声だなぁ………(*´Д`*)vv



最近音楽記事は歌い手ばっかのような気もするが;
フツーのバンドの曲もちゃんと聴いてるんですよ!!絵描きの作業中に(笑)
なんとなくネットを彷徨ってる時はついついニコニコで気になったタグ巡りとかしちゃって、思いつきと勢いで記事にするから結果歌い手ネタばかりになるとゆうwww
お手軽wwwwww
それに『そにーみゅーじっく』とかホント削除仕事が早くて動画貼ってもすぐ消されるしね……;;
スポンサーサイト

2010/10/08 Fri. 14:33 [edit]

category: 音楽

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1494-01165071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。