イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

戦国BASARA弐最終回実況(ついったまとめ★) 

うおおおおおおおおおおお!!!!!!!
今日はアニバサ弐の最終回でござったではないかあああああああああああああ!!!!!
つーコトで、いつもは録画で見てる私も気合い入れてリアルタイムで見てツイッターで実況しちゃいましたよ♪
実は映画見た後メイトでフラフラ買い物してて帰宅がギリギリだったんですけどね★
そんではまたツイッターの呟きまとめです←手抜ry
たぶん文章短すぎてネタばれにもならない……と思うんだけどどうだろう?(・・;)
リアルタイムだから臨場感だけはあんじゃないかなwwwww


・間に合ったーーー!!!アニバサ最終回なう!

・六爪!

・ソーラーレイ移動中

・ゆっきー!ゆっきー!

・こじゅwwww武器いらんのかwwww

・すげー戦い方がヤンキーくさいww

・秀吉体の大きさおかしいだろ

・みつなり!!!

・そうだよ!三成は早いの!ww a

・黒爽やかな家康キタwwww

・みなぎるぅぅぅぅぅ!!

・理想の捨て駒wwww

・筆頭フルボッコ(ノ△T)

・日輪よりも熱い男

・ゆっきーの愛vv

・はんべ2時間サスペンスの犯人状態

・しろが(°□°)

・筆頭筆頭筆頭筆頭筆頭筆頭筆頭筆頭vvvvvv

・ゆーすぃー?

・筆頭の10万ボルトだ!

・筆頭が美人すぎてつらい

・何この長閑さ

・うっかり切なくなる

・夢吉めえええ(ノ△T)

・ちくしょう!DVD全部欲しくなるじゃないかwwww

・三成かわいい!!

・アニキ!

・KG!まつさま!

・ゆっきーの所信表明長いww

・クロスカウンター!

・なおえwwww

・ 筆頭筆頭筆頭筆頭筆頭筆頭筆頭筆頭筆頭

・ベスト……欲しい……

・劇場版きたこれ-ーーーー!\(^∀^)/



わけわからんなwwコレwwwwwwwwww
まあ録画してる人は見ながらこれ読んでもらえると納得するんじゃないかと♪
カプコンの小林Pも実況してたけど、小林Pよりたくさん呟いたよ^^←
よし!また後で録画見ようww

2010/09/26 Sun. 18:35 [edit]

category: アニメ感想

cm 0  tb 1 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1490-9fa436af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なん・・だと!?

{/kaeru_fine/}砂漠化! 劇場版制作決定!!完全新作・・だと!? 『戦国BASARA弐』 *最終回* 第十二話 蒼紅決死戦!激闘の果てに吹く風の音よ!! 政宗と秀吉。 このふたりが対峙するだけで突風が吹き、 空は黒雲に覆われます・・ 元就軍の要塞「日輪」に立ち向...

マイ・シークレット・ガーデン | 2010/09/27 09:11

2017-04
