イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ローリンガール!!! 

ニコニコの歌ってみたタグが割と好きな私が最近中毒になってるのがこの曲♪

『ローリンガール』

だってっぽいど(笑)で知ったのですが、歌い手さんのを聴いたらますます気にいってしまいました!
ランキングとか無視して気分で廻ってる私なので流行に遅れがちだけど気にしない(苦笑)

なかでも最初にすっごく惹きこまれたのがコチラ。
秋赤音さんver.



ハイトーンのシャウトする声が「上手い」だけでなく『何か』が胸に刺さってくるようで。
エンドレスで聴いてると何故だか涙が出そうになりました。
秋赤音さんがスゴイのは歌だけでなく絵もハイレベルなことですね!
こんなPVの絵、私逆立ちしても描けないorz
才能まぶしすぎvvvvvv


お次。
これはカッコいいですよーーーー!英語ver.です♪



歌ってるのはイスラエルの方。
さすが英語の発音はスムーズ………つか、歌上手いよね!!めっちゃ!!!
コーラスが素晴らしすぎるのでヘッドホン推奨です♪


次はラップver.



ここまで来ると全く違う曲だねwwwwww
でもカッコいいし、アレンジすごいです♪
「ラップだったらロリコムが好きなんだよなぁ」と思ってロリコムのローリンガール探してみたけどロリコムが歌ってたのは同じwowakaさんの曲でもワールドエンドダンスホールだったとかゆうのはナイショ(笑)
あ、そういやwowakaさんの曲ってどれも私の好みな気がする!
wowakaさんのおかげでミクを好きになれたような感じww


ではこれらの素晴らしいアレンジの元となった原曲様も貼っときます。



うん、原曲からして良いのですよ。
ピアノの音がステキだよなvvvvvv
スポンサーサイト

2010/09/13 Mon. 15:00 [edit]

category: 音楽

cm 4  tb 0 

コメント

こんばんは

どもども。
ご無沙汰しまくりですがいかがお過ごしでしょうか。

ローリンガールいいですね。
この中ではタイツォン氏のが好みかなww

で、MAD繋がりとゆーことで強引に話を振ります。

新作ギアスMADが出来ました~♪w
といっても以前(数年前かな)作りかけて放置していたものではなく
最近の流行に乗っかった全然別の新作です。

え?MADの宣伝はもうしないって言ってなかったかって?
全力で忘れろっ\(●)/(笑)
いや忘れてください^^

実は今年の7月にも別のMADを完成させて投稿してたんですけどねー。
ただこっちはおそらくブログ友達の皆さんでネタ元アニメを視聴されている方はいないだろうと思い連絡は自重しておりました。
今回はギアスMADなので迷いはしたのですが
とりあえず今現在もアニメやMAD系の記事をコンスタントに書いておられる方には
「連絡しちゃえっ!」と来てしまった訳です、ハイ。

あ、それで新作MADはこちらのニコニコ動画新公開マイリストからどーぞ。
http://www.nicovideo.jp/mylist/7612893
相変わらずの低空飛行ですが何かの間違いで伸びるんじゃないかと(笑)妙な期待をしつつ
毎晩チェックしている今日この頃です♪(無理)
ただニコ動版はエコノミー時の画質が相当ヒドイので夜はzoome版の方がいいかもしれません。
もっともzoome版はzoome版で今回は1280x720サイズなので再生負荷がどんなものなのかちょっと気になるんですが…。

ちなみにしたらば掲示板も停止したので現在メール以外では
皆さんとコミュニケーションがとりにくい状況ですが
まあ特に困ることもないと思うのでこのままでいこうかなと思っております。(何か?w)

とゆー訳なんでよろしかったら見てやってくださいませ♪
ではではノシ

ようかん #sO8pSamE | URL
2010/09/20 21:16 | edit

ようかんさん♪

お久しぶりです!!!
来てくださって嬉しいですー♪^^
こちらは超マイペースでやってます(笑)

> ローリンガールいいですね。
> この中ではタイツォン氏のが好みかなww

ラップお好きですか!
ここまでアレンジしちゃうのがすごいですよねvv

> で、MAD繋がりとゆーことで強引に話を振ります。

その強引さがようかんさんのチャームポイント♪←え

> 新作ギアスMADが出来ました~♪w
> といっても以前(数年前かな)作りかけて放置していたものではなく
> 最近の流行に乗っかった全然別の新作です。

新作!
それは嬉しいお知らせ♪
とりあえず用心して家族がいない時に見にいきますねwwww

> え?MADの宣伝はもうしないって言ってなかったかって?
> 全力で忘れろっ\(●)/(笑)
> いや忘れてください^^

気にすんな♪(^^)ノ

> 実は今年の7月にも別のMADを完成させて投稿してたんですけどねー。
> ただこっちはおそらくブログ友達の皆さんでネタ元アニメを視聴されている方はいないだろうと思い連絡は自重しておりました。

それはそれで気になるwwww

> 今回はギアスMADなので迷いはしたのですが
> とりあえず今現在もアニメやMAD系の記事をコンスタントに書いておられる方には
> 「連絡しちゃえっ!」と来てしまった訳です、ハイ。

私……コンスタントに書いてる部類に入るんでしょうか?(・・;)
連絡してもらったのは嬉しいけど微かな疑問ww

> ちなみにしたらば掲示板も停止したので現在メール以外では
> 皆さんとコミュニケーションがとりにくい状況ですが
> まあ特に困ることもないと思うのでこのままでいこうかなと思っております。(何か?w)

そんではひたすらようかんさんからの連絡を待つことにします(笑)

ではでは♪^^ノシ

うっち #- | URL
2010/09/21 17:31 | edit

ちょいレス

>私……コンスタントに書いてる部類に入るんでしょうか?(・・;)
>連絡してもらったのは嬉しいけど微かな疑問ww

二次元系記事を書かなくなってしまった方もたくさんいるので
充分こちら側の人間ですようっちさんは。
とゆーか現在の正式HNはうっち&メガネさんなんですかね?w

ではノシ

ようかん #sO8pSamE | URL
2010/09/22 22:20 | edit

ようかんさん♪

おうwwようかんさんww
私の疑問(笑)にわざわざお答えいただいて恐縮です♪(^ω^)

> 二次元系記事を書かなくなってしまった方もたくさんいるので
> 充分こちら側の人間ですようっちさんは。

こっち側の人間であるコトは自覚していますww
二次元は生きていく糧です!

> とゆーか現在の正式HNはうっち&メガネさんなんですかね?w

「うっちー」とか「うっちぃ」とか「うっち」とか「UCCHI」は既に使われてて登録できなかったんで苦し紛れにつけました(笑)
「うっち」でいいですよ♪

ではでは^^ノシ

うっち #- | URL
2010/09/23 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1484-1942cf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
