イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

お誕生日らしい 

えーーーー、今日9月6日はですね。
なんと奥州筆頭伊達政宗様のお誕生日らしいですよ!
陰暦では8月5日だけど現在の暦では9月6日になるそうです。
政宗様………乙女座生まれ?OOのグラハムかwwww←

ま、そーゆーコトなんで政宗様の絵を描いてみた。
つか描いてる途中で知ったので「はぴば」をとってつけたように足してみたwwwwww
学園BASARA風にしてみようと思いました。
水玉のテクスチャはBASARA3の水玉第2衣装がキュートな筆頭にピッタリでしょ?(笑)

学バサ政宗ではぴば!

実は私、今描きかけの漫画がありまして。
それをデジタルで描くかアナログで描くか迷ってたんですが「よし!アナログで描こう!」と決めたんです。
そんで今までアナログで描くのにペン入れはインクカートリッジとペン先が一体化したものを使ってたんですが、原点に戻って「ちゃんと付けペンで描いてみよう!」とも思いまして本日約10年ぶりに購入してきた次第。
で腕慣らしに何か描こうと思ってコレ描いてたんですよ。
結局仕上げはデジタルでやっちゃいましたけどね★
(グレー部分とかテクスチャとか)
ペンの使い方はまだまだ腕慣らしが必要ですが………頑張ります!!!;;
あ、ちなみに漫画は別にBASARAではないですから(笑)

2010/09/06 Mon. 22:31 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1482-437c91fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
