イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

GIFアニメに初ちょうせん! 

やっぱ『お絵かき中心ブログ』って言ってんだから絵を描かなきゃね!
と思ったのですが………しばらく描いてないとダメなもんですな★
なんか集中力が著しく減退しています…(-_-;)

そーゆー状態なもんで。
お友達の誕生祝絵を描こうとしたのですが、作業がサッパリ進まずorz
ウダウダしてる内に「そーだよなー。彼女だったら神絵師のお友達いっぱいいるから今さら私が描いてもなー;;」とか思っちまいましてね。
そんな時に出会ったのが手軽にGIFアニメを作れるサイト!→『簡単GIFアニメ講座
よし!ここでGIFアニメに初挑戦だ♪


ハチ誕生祝

出来上がったのがコチラ。
銀魂好きの彼女なので銀さんですvv
ホントはもっと髪とかポーズとか動いたら良かったんだろうけど、初心者なんでコレで勘弁してくださいorz
日付はもちろんお誕生日………すぎちゃったけどな★
元々は銀土絵描いてたけどペン入れ段階で止まっているとかゲフンゲフン!!!
まあ仕上げる根性があればそのうちUPするかもしんないですww

とりあえず

ハチ、誕生日おめでと!!!

ヘボですまん……(T_T)

2010/08/27 Fri. 13:56 [edit]

category: お絵かき

cm 4  tb 0 

コメント

ありがとう!!!!(*´ェ`*)

やーん嬉しい!!!!!!速攻で見に来たおっお(*´ェ`*)
ありがとう!!!!!!!
今年もまた祝ってもらっちゃった////////
うっちには毎年祝ってもらってる気がするよ(*´・ω・)(・ω・`*)

10月には私もお祝いするよ~//////
何がいい何がいい?^▽^←リクエストでも。
てか、ヘボくないし!ほんとに嬉しいっっ!!!!!
すっごく手も込んでてびびった( ´;゚;ё;゚;)照

これからもよろしくね(*'(ェ)'*)

ハチ #FQja5j.Q | URL
2010/08/27 14:10 | edit

ハチ♪

おー!ハチ早速見に来てくれて嬉しいよ♪
ホントはもっとステキな絵をプレゼントしたかったんだけど
しばらく描いてなかったし元々ヘタっぴだしさ(泣)
結果、絵の技術を上げるのではなく目先を変える方に走ったとゆう★
来年は萌えるステキ絵が描けるようになっていたい!

> 10月には私もお祝いするよ~//////
> 何がいい何がいい?^▽^←リクエストでも。

え!リクエストしていいの?!
じゃ……えと……BASARAで♪
筆頭か幸村か孫市か三成の内の誰かで……vv(#^.^#)

こちらこそ、これからもヨロシクです^^ノシ

うっち #- | URL
2010/08/27 15:31 | edit

わぁい了解^▽^
バサラ挑戦してみるおっお(*´ェ`*)

ほんとにほんとにありがとね^^^^

ハチ #FQja5j.Q | URL
2010/08/27 20:04 | edit

ハチ♪

すぐ返事くれたのに遅くてスマンorz

了解してくれて大感謝!!!
楽しみにしてるよーーーーーーん♪(#^.^#)

うっち #- | URL
2010/08/31 12:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1478-3239fea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
