イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

色っぽすぎる武将達ww 

皆様どうも、お久しぶりの更新です!
つってもこのブログ常連さんいないから何の影響もないがなwwww
更新してない間はそれなりに忙しかったです。うん。
PCいじるのも超久々。
そして絵も全く描いてなかった私はブログを更新しようにも何を書けばいいのか途方にくれるんだww

てなもんで復活記事第1弾は省エネで(笑)
ニコニコから熱烈プレイ中のBASARAのネタを探してきました!
テーマは………『せくすぃ~♪』?wwwwwwww



以前にも紹介したことあるMMDバサラ、これは連作ですごいセンスいいです(笑)
まずは幸村編から。



人格が変わったように(笑)色っぽい幸村vvvvvvvvvv
ラストの筆頭が気になりますよね?
では続きの筆頭編はこちら♪



真顔で露出も少ないのにあんなに色っぽい筆頭すげえ♪
そして衝撃のラストwwwwwwwwwwww


これも同じ作者さんかな?
コチラの幸村も色気半端ないです!!!



幸村の表情の色っぽさ最強だし編集がカッコいい!!
こんなの作れるなんてスゴイなー憧れるな―vvvvv



ラスト。
以前紹介した『だてっぽいど』の、待望の第2弾が発表されてました!



声すてきぃぃぃぃぃぃぃぃいvvvvvvvvv
今回は画像も前より手を入れてますね。
顔に血糊つけた筆頭………大好物すぎるだろwwwwww
第3弾も楽しみにしています♪
スポンサーサイト

2010/08/24 Tue. 10:11 [edit]

category: MAD紹介

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1477-a568b922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
