イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

手を見せてごらんww 

今日は雑誌の占いの話。


こないだですね。
出張行くのに人と待ち合わせしてる時、ananの『手相、顔相特集』を見てたんです。
まあ立ち読みしてる所を見られても平気な雑誌、とゆー意図のチョイスだったんですけどねww
これがピタッと当たっていて!驚いた勢いで買ってしまいました(笑)

ちなみに私の結果はこんなん。
恋愛はもう縁がなさそうなんで省きますww


【基本性格】
頭の回転が速く、機知に富んだ発言が光る人。好奇心旺盛で興味を抱いたものには熱中していくが、粘り強さがないため、ミーハーで子供っぽい印象を与えがち。また、口では立派なことを言うものの、実践力に乏しいせいで、信用されにくい向きも。持久力を強化し、落ち着きある言動を心がけることが人生の課題。

【仕事面】
感じたことを言葉にする仕事が適職。持ち前のシニカルな視点が生かせるのは、エッセイストやコラムニスト。クイズ作家、コメンテーター、評論家なども◎。


当たってる!!wwww
職場の人に見せたら爆笑されました♪
(「実践力はあるじゃん」とゆーフォロー付きで)
その人の結果も大いに納得したし。

たかが手相で何がわかる、と思ってたけどスゴいわ!
とりあえず………自分、もう少し落ち着こうか←
エッセイストやコラムニストが向いてるってコトなんで、ブログの更新も頑張った方がいいですかね?
ツイッターは毎日何かは呟いてるんだけどww


あー、そういや最近全然絵も文章も創作してないや★
仕事etc.で忙しいのもあるけど、子供が夏休みで家にいるから落ち着かないってのもあるんだよな……
あああ!このままではタダでさえ下手っぴなのが更に酷くなるぅぅぅぅぅ;orz;

……俺、子供の夏休み終わったら漫画描くんだ……!←どんな死亡フラグwwww
スポンサーサイト

2010/08/09 Mon. 07:57 [edit]

category: 占い・診断・メーカー系

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1475-02621a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
