イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

へっぽこゲーマーはEDの夢を見るか 

うわ★気がついたら8月に入ってから全然更新してなかった!(°□°;))
まあ…何してたかっていうと仕事やら仕事やら仕事やら何やらで疲れてたのですがね。
アニメもロクに見れずに。
そして「何やら」の中に相当含まれているのが………ゲームwwww


はい、やってんのはラストランカーと戦国バサラ3です!
って私カプコンの回し者かww
両方ともムービーきれいだしプレイしててとても楽しいです♪

しかしですね……………

私………

めっちゃくちゃゲームセンスないんですよおおお!!!(ノ△T)←つまりド下手★
つーワケで進行やたら遅いですorz尋常でなく;orz;orz;orz;


こんな私なのでエンディングとゆーモノは遙か彼方なのですが。
それでも先取りして見れるんですぜい!!♪
いやあの、裏技とかじゃなくて……私と違ってサクサクゲーム進められる我が子に見せてもらったんです………(^_^;)



はい、こっからネタバレあり!


ラストランカーのエンディングはある意味衝撃でした。
何がって。
……………ジグの笑顔があんなに気持ち悪いなんてっっっ!!!(°□°;)
見てて固まってしまいましたよ、私。
ジグごめん★君はずっと無愛想でいてくれwwww
ファズとの旅立ちもたまらんかったですねvv
アンタらラブラブすぎvvvv
念願のUVERの『Ultimate』聴けたのも嬉しかったです♪
でも早くCD発売してええええ!


さて、戦国BASARA3はですね。
OPからたぎります!TMRの曲最高だよ♪
赤い水溜り(?)がはねて画面が赤く染まったところを三成がシャッと切り裂くシーンが大好きvv
私はもちろん筆頭プレイ目的ですが、子供は石田三成から始めました。
コイツがもう、秀吉好き過ぎる設定が既にBL臭ぷんぷんなのに………関ヶ原で家康倒した後が「本当に求めていたのは家康だった」的な切ない嘆きで「何コレどんな悲恋BL!?」ですわwwwwww
石川智晶さんのEDで更に切なさ増幅だし!
三成ストーリーは他に幸村との戦いが私的に良かったです♪
ゆっきーってば三成と戦ってるのに筆頭の事ばっか考えてるんだもんvvなんて可愛い嫁なんだvvvv
三成別ルートの大阪夏の陣では筆頭がめちゃカッコ良かったです!
「あんなカッコいい事言ってんだからアッサリ倒さないでえ!」と子供に懇願した程(笑)
私がプレイしてる筆頭ストーリーも萌えますvv
特に三成に「誰だ?」って言われるトコがwwww
ゆっきーとは夫婦喧嘩にしか見えんしなww
はあ♪やっぱBASARAは最高だなあ(笑)
スポンサーサイト

2010/08/06 Fri. 21:12 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1474-8f0d797d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
