イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

はじめました。 

と言ってもかき氷や冷やし中華ではありません。
PSPのゲーム『LAST RANKER』です!(サイドバーのブログパーツ参照♪)
勢いで絵も描いてしまいましたよ。
これは主人公のジグ。
白い背景がサマになる絵って描いてみたかったんですよね。
(結果的にサマになってるかは置いといて★)

ジグ

興味をもったきっかけはテーマ曲がUVERとゆうこと。
でもHPでムービーとか見てるうちに段々「かっけえ……やってみたいvv」になりまして。
でも私ゲームセンス皆無でやりかけのゲームばっかだしBASARA3も買うからお金と時間ないし!と諦めかけてたら……
子供「母ちゃん、アマゾンでLAST RANKER注文してくんない?お金出すから」
!!!!!!
渡りに船とはこのことか♪
とゆーワケで子供がプレイしてる間に私もちょっとずつやらせてもらってます。指導付きでww
なんてイイ子なのかしら!
注文した翌日に「LAST RANKERってPSPなんだね!」とか驚いてたボケだがなww
アンタ、Vジャンプを隅々まで読んでるくせに★


んで。
期待してたUVERのテーマ曲はOPではありませんでした。
こうなったら意地でもEDまでいかないと!!!
声もなかなかオイシイですよ♪
ジグは神谷浩史さん。
親友でやがて敵対するファズが中村悠一さん。
この中村さんの声が情感たっぷりでたまらないんだ!///
メインキャラではないけど福山じゅんじゅんもいるし。
これで小野Dもいたら来神組なのになぁww惜しいなぁwwww

子供は当然私のはるか先をプレイしているのですが、横からのぞいた感じだと奥義とかめちゃくちゃカッコいいですvv
私もBASARA3が来るまでになんとか進めなければ!!
スポンサーサイト

2010/07/24 Sat. 16:45 [edit]

category: お絵かき

cm 2  tb 0 

コメント

まさかのラストランカー\(^o^)/

うっちぃさまのお子様グッジョブ!キュン
ラストランカー面白いですよねぇぇぇぇ!わなわな
正直、男同士の友情というよりも
ベーコンレタス(BL)だろコレ!的な
展開盛り沢山なので
是非とも最後までプレイしてみて欲しいですw
私は一足先にクリアしてしまいましたが、
うっちぃさまの感想を楽しみにしております♪

刃雲 #5OgwWyj6 | URL
2010/07/25 01:50 | edit

刃雲さん♪

刃雲さん、ゲーム記事に引っかかってくださってありがとうございます(笑)
実は発売前から刃雲さんトコにラストランカーのリンク貼ってたの気づいていたりしてww

> うっちぃさまのお子様グッジョブ!キュン

うん、この件に関しては相当GJです♪

> ラストランカー面白いですよねぇぇぇぇ!わなわな
> 正直、男同士の友情というよりも
> ベーコンレタス(BL)だろコレ!的な
> 展開盛り沢山なので
> 是非とも最後までプレイしてみて欲しいですw

ベーコンレタス!
大好物ですvvハァハァwwww
そういうことなら意地でもクリアしてみせますよ!
と序盤でもたついてる私が言ってみる★orz

> 私は一足先にクリアしてしまいましたが、

ああっ!眩しい……vv
まー、我が家でも子供がランク2位になりましたが。
私がゲーム下手すぎるんですね、やっぱ★

> うっちぃさまの感想を楽しみにしております♪

か、感想書けるように頑張りますっ!!!
では♪^^ノシ

うっち #- | URL
2010/07/25 13:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1470-a6e935e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
