イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ケ―タイ日記 

今日の昼休み『笑っていいとも!』見てたら、板尾創路がクロ高映画のポスタ―持ってきた。
「クロマティ高校…?ナニ!?」と言うタモリに「クロマティ高校ってのはなぁ、少年マカジン連載中の漫画ですっごい面白いんだよ!フレディとかメカ沢くんとか信じられないキャラがてんこもりなんだよ!そんなことも知らないのか!」と叫びたくなったけど。
ガマン、ガマン。
職場の休憩室だしネ☆        
隠れオタだしネ☆
ソレだけです。てへ♪

2005/06/28 Tue. 12:39 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

実写でメカ沢!

ハトははさん、どーもっ!
『クロ高』にも反応してくれるとは嬉しいですね。
私はアニメは見てないんですが、漫画をブ○クオ○で9巻まで立ち読みしました(笑)
あの絵に反したユルさが好きですね~。

んで、映画ですが、実写ですよ!実写!
主演は仮面ライダー龍騎の須賀くん!
ガオレッドの金子くんも出演!
(じ、実は特撮も・・・好き・・・)

『逆境ナイン』も観たいんだけど、この二つの映画は他人に堂々と言えないなぁ・・・。
ハガレンは子供をダシにできそうですが。
(あれ?何気に本文より長くなったような?)

うっちー #79D/WHSg | URL
2005/06/28 22:01 | edit

メカ沢!

こんにちは~♪
『クロ校』映画になるんですか?
私はこれもアニメしか知りませんが、放送してた時あまりの面白さに家族皆に見せました。
若本規夫さんの声を聞くと、メカ沢のことを思い出してしまうのです・・

ハトはは #79D/WHSg | URL
2005/06/28 14:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/147-b11f2824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
